« 【サガスカーレットグレイス】ファーストプレイ・ワンコイン+α縛りプレイでクリア【SSG】 | メイン | Discord一般ユーザー編(導入) »

2017年1月 1日

●新年明けました

今年もまた、よろしくお願いいたします。
※喪中につき、このような挨拶の仕方、お許しください。

昨年に引き続き、今年もグラブル面子とスカイプでワイワイしながらの年越しでした。
一人での年越しよりも、みんなでの年越しの方が楽しいですしね。
ただ、新年早々休日出勤なので、早々に切り上げましたが。(^^A

さて、、まずはうちのブログのHIT数を。
昨年末は610200HITだったようです。今年は720777HITぐらいですかね。
だいたい、110000HITですね。
一度、確率検証の記事(ただし、統計学に基づかないため削除)が大きかったのかも。
あとは・・・いくつか標準化記事ですかねぇ。
あまり更新しないブログですが、ありがたい事です。

それでは、毎年恒例の振り返りを時系列でやりますかね。
詳細は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1631

コメントする