« 【グラブル】ビンゴの仕組み(初心者用) | メイン | 【ACCESS2010】データベースオブジェクトの電子メール送信(SendObject)による、想定外エラー »

2015年10月25日

●【グラブル】20人ビンゴでのメダルの増やし方(オカルト)

カジノでメダルを稼ごうとすると、20人部屋のスーパービンゴが浮かびますよね?
しかし、スーパービンゴなんて簡単に出ないので、20人部屋で継続挑戦が必要です。
この継続挑戦が大変で、だいたいは20人部屋で何百万枚消し飛ばして終了です。orz

では、何かしらの技術で現状維持が出来るかと言うと・・・無理です。orz
技術がダメならどうすれば良いか・・・そう、オカルトです!!(笑

オカルトと聞くと胡散臭いですが、バカにする事なかれです。
俺は、オカルトを信じる事によって、
 ・スーパービンゴを2回当選
 ・20人部屋でも現状維持~メダルプラス
 ・学生時代に純利益で年収200万(リアルの話)
を達成しております。
要は、胡散臭かろうが、勝てれば良いんです!!(キリッ

「そんなオカルトありえません!!」ってのも分かりますが、ものは試しです。
どうせ技術介入なんてできないのですから、オカルトを試してみるのも有りだと思います。
なお、ビンゴの仕組みを知っている前提となるので、知らない方は下記の記事を先にご覧ください。

ビンゴの仕組み(初心者用)

【注意】
 オカルトの効果には、個人差があります。(笑
 また、オカルト効果の保証は一切致しません(爆

※詳細は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1599

コメントする