« 【レポ】THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!【大阪1日目】 | メイン | 【北陸AIQ】第11回アニソンイントロクイズ in 北陸【北陸AIQ11】 »

2014年10月13日

●【MH4G】剣士防具リスト【出番終了】

MH4Gが発売されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらはようやくG3まで進みましたが、ずっと上級装備でクリアしてきました。
しかし、そろそろG級防具が欲しいなと思ったのですが、何を作れば良いかさっぱりです。

いつもお世話になっているサイトも防具リストは出ていません。
当然、頑シミュがMH4G対応するのは、もっと後の話です。
でも、G級防具の必要性は、今迫っている訳です。

暫定ですが、あくまで俺が現在作れる剣士防具だけ、リスト化しました。
手抜き作成なので耐性や素材はありませんが、攻略サイトやwikiが揃うまでの繋ぎにどうぞ。
なお、間違いなどありましたら、コメントでご指摘いただければ幸いです。

頑シミュはまだみたいですが、攻略サイトで防具リストが出ました。
なので、こいつの出番は終了です。短い命でした。(^^A
一応頑張ったんだよって事で残しておきますが、防具リスト等は下記の攻略サイトをご利用ください。
モンスターハンター4G攻略

【リスト概要】
・スキル一覧(揃っている場合は一式も)、防御力、スロットは掲載。
・頭はヘルムとキャップを掲載するが、一式はヘルムでのスキルとする。
・竜人問屋の交換素材も含んでいる。
・ガンナー装備は作る気ナッシング。
・ネタバレ全開!!

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1576

コメントする