« 【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その29【素手+α縛り】 | メイン | 年末~年始の流れ+初夢 »

2011年1月 1日

●新年明けましておめでとうございます。

今年もまたよろしくお願い致します。
相変わらず寂しがりやなので、遊ぶ時は誘ってやって下さい。
お金さえ工面できれば、ホイホイ付いていきまする。(^^

この時期は皆さん同じタイトルが続きますが、2011年が始まりました。
そう言えば、2010年はネタありますが、2011年にはネタって無いのかなぁ・・・。
※2010年は、宇宙の旅やアンドロイドアナ MAICO2010が有りますから。

では、まずうちのブログのHIT数から。
昨年は約322000HITだったようです。
今見ると約391900HIT・・・微妙に70000HIT行きませんでしたね。orz
まぁ、オフ会記事もろくに書いてなかったりしましたしね。
以前は2000位ぐらいだったブログランキングも、余裕の3000オーバーです。orz

そんな中、俺のようなサイトへ足を運んで頂きまして、ありがとうございます。
相変わらず、検索エンジンによる誤爆がメチャクチャ多いでしょうけど。(^^


それでは、毎年恒例の振り帰りを時系列でやりますか。
・ドラクエ6DSで、ミレーヌ加入直後にコイン200万枚オーバー!
・早押し機、早押し機制御プログラムの自作。
・SaGa2 GODDESS OF DESTINYのエスパー一人旅クリア。
・Javaの参考書に、キーワード『おっぱお』。
・東京都青少年健全育成条例へ、ツッコミ申す。
・靴底が無くなった靴の誕生。
・ボーマス3オフの衝撃発表で、リア充爆発しろ!(ぉ
・FF5r初回プレイ完了。
・堂島ロールは名古屋で買うと楽勝でアール、たんと(数が)アール、一段と(数が)アール。(ぉ
・北陸AIQ2、開催!
・初めてのDIVA ACは手強かった。
・転職したがストレスで何も出来ない日々が続く→退職。orz
・福井の100円ショップに、\(^o^)/を見付けました。
・Angel Beats!視聴完了。最後には納得行かないけどなっ!!
・txt2ass機能説明の動画を公開。
・服を裏表逆にして外出するバカを発見しました。
・北陸AIQ3、開催!
・初めての即売会スタッフ???参加。
・『真実の涙をもう一度 true tearsイベント in 城端』のクイズ&場内アナウンスとして、スタッフ参加。
・ニコカラ制作者向けの基本Tipsの動画を公開。
・FF5rの拳縛りを継続中。(来年初頭に完結予定)
・最強すかうたぁ☆COUNTDOWN2010~2011(アニソンクラブイベント)にて、年越し。


昨年は、意外と何もやっていない気がします。
ボカロ関係も、ボーマス3とディアマスしか参加してませんし。
縛りプレイとかは個人的に満足してますけどね。
大きかったのは、少しずつ参加者が増えている北陸AIQと、他にも使われる方が居た早押し機かな。
俺個人レベルだと、ここらが満足でしょうか。

いろんな人と協力した事だと、true tearsイベントでしょうか。
だってあれ、有志イベントだぜ?
有志イベントに制作陣来るとか、歌手が来るとか、声優来るとか無いよ?
そんな大きなイベントに、しかもそれなりの地位のスタッフとして協力できて、良かったです。
経験としてもすごく良かったし、何より壇上に上がった時が忘れられませんね。
参加してくれた方々、ありがとう!!!
※俺が主催イベントでは無いですが、言わずに居られない!!


最後に、昨年の目標経過と今年の目標について。
昨年の目標は、
 ・反省をしない。
でした。
しかし、あまり出来てなかったと思います。
仕事選択のミス、人間関係のミスが、非常に大きかったかなと。
一度動き始めた歯車は止まらないとは言え、もう少し考えられたんじゃないかなぁと。
・・・もちろん、悪い意味での相乗効果が有ってこそってのは、有りますけどね。orz

それを踏まえて、今年の目標は、
 ・今よりも一歩下がって、可能性を常に捨てない。
で行きたいと思います。

この『可能性を常に捨てない』は、自分の視点だけで物事を考えないと言う事です。
「自分の視点とは異なる状態である」可能性を捨てず、話を進めれるようにしたいなと。

性格的には目立ちたがりやで、我の強い俺です。
しかし、年齢的にも今後の仕事の立場を考えても、それではダメな所に来ているかなと。
なので、このような目標を掲げたいと思います。
・・・なんか、より草食系になるような気がしてなりませんが。


それでは、今年も一年よろしくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1377

コメント

あけおめです〜

『可能性を常に捨てない』なんて前向きに立ち直った梨花ちゃまみたいでかっこいいですな(゜∀゜)

不屈の精神で今年も頑張りましょう。

▼Asさん
 そんなカッコイイ話でも無いですよ。(^^
 単に、自分の視点だけで物事を計らないようにがんばるだけなので。
 さすがに、梨花ちゃま程の根性は到底むりぽ。orz

コメントする