« 『真実の涙をもう一度 true tearsイベント in 城端』に行ってきました。(その4) | メイン | 【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その27.5【素手+α縛り】 »

2010年12月13日

●【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その27【素手+α縛り】

しまった、27の記事書き忘れていた。
一応、ラスボスです。(笑

【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【参考縛りプレイ動画】
改造版FF5を呪い装備+αの縛りで攻略してみる その1
【うp主VS視聴者】改造FF5バイオハザードプレイその1
蛙が行く改造FF5の旅 その0
オートバトルでFF5r その0

【他の方の進行中プレイ動画】
改造FF5を前より色々制限して極限低レベルで攻略してみた その1
FF5r ABP0縛り その0(解説編)

肝心の縛りプレイ動画と雑感は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1369

コメント

FF6BAは暗闇状態の効果が意味をなさないバグを直してあったり、魔石装備によるレベルアップボーナスをなくしてあったりします。

魔法習得が面倒?必要な魔法だけ覚えればいいと思うよ。

▼名無しさん
 魔石装備のボーナス無くなったのですか・・・。
 まぁ、アレが一番面倒だと思った仕様なのですが、無くても戦えるバランスなのかなぁ。

 魔法は毎回魔石切り替えて覚えるのが面倒だなぁという話ッス。
 でも、ボーナス無視ならば、魔法専用ジョブ扱いで魔石を考えれば良いのかなぁ。

唯一素早さアップのレベルアップボーナスを持つオーディンのために低レベルのまま進む人が割といるそうです。こういうのを防ぐためだそうです。ボーナスなくてもまあ何とかなります。

▼名無しさん
 なるほど・・・そりゃ、俺も似たような事考えますからねぇ。←低レベル
 そういったステータスアップが無くなれば、普通にプレイできるようになるから、便利ですね。(^^

コメントする