« 【北陸AIQ】第二回アニソンイントロクイズ in 北陸(BlogPet) | メイン | 食事中には見ないように。 »

2010年3月23日

●どうしてこうなった。orz

前回カラオケの話をしましたが、あの時にかなりヤバイ事が起こりました。
主に俺の腹筋が。(笑
なので、この話だけ別口で書きます。


2010年3月21日(日)は、黄砂がヒドイ日でした。
そんな中、買ったばかりの靴を履いていくのは忍びなく、古い靴を出しました。
古いと言っても、単に放置プレイされていただけであり、外見はかなり綺麗です。
俺は、その古い靴を履いて出掛けたのです。

最初は、ささいな出来事でした。

カラオケの最中に、トイレへ向かった時の事です。
歩いている最中に、右足が引っ付いたような感じがするじゃないですか。
俺はてっきりガムでも踏んだのかと思いました。
気になって靴の裏を見ると、ソール部分が少し剥がれていたのです。
「古い靴だから、そういう事もあるかもな。」と、対して気にとめずにカラオケ再開しました。

ところが、カラオケを再開してしばらくした時の事です。
ふと足元を見ると、何やら黒い物体が見えるじゃないですか。
一度気になったら、確かめてみたくなるのが人の性です。
おそるおそる手に取ってみると、それは・・・靴のソールだったのです。
先ほど少し剥がれていたのが、完全に分離したようです。

俺:「・・・その、たまに取れるんですか?」
靴:「と、とりあえず。」

分離した物はしょうがありません。
諦めてカラオケ再開しました。
絶賛放置プレイしてカラオケする事9時間、俺の足下はかなり黒くなりました。(^^A
さすがに気が引けたので、まとめてゴミ箱へ捨てて、カラオケ屋を後にしました。


カラオケ終了後は、近くのジョイフルへ行きました。
別にジョイフル最高!!とかまったく思いませんが、一番近場の雑談場所なので。
多摩境の住人の様に、列を形成してジョイフルに並ぶぐらい、ジョイフル好きではありません。(爆

ジョイフルに着いて食事をし、デザートを食べたら4時間ぐらい経ってました。
この頃、俺の足下は黒いブロックでいっぱいいっぱいでした。
そんな事をおくびにも出さずに会計へ走る俺。
状況に気づいた仲間が爆笑していましたが、それは事故なので俺のせいではありません。(ぉ

帰り際には左足のソールもぺったんぺったんつるぺったん♪と音を鳴らしていました。
途中、足を少し引っかけて、ソール君がお亡くなりになったのは、気のせいです。(゚∀゚)アヒャ!
そして、家に帰り寝ました。


朝起きて最初にやった事は、例の靴の状況確認でした。
さすがに夜中は暗いので、明るい内に写真撮影でもしようかなと思いまして。
なので、携帯でパシャリと撮っておきました。

フルボッコ。orz

・・・どうしてこうなった。orz


なお、家族に写真を見せた所、全員が腹を抱えていました。
みなさん、靴は定期的に処分しましょう。
一見綺麗でも、ソールはどうなっているか知りませんよ?
って、そういう話じゃないんでしたっけ?(笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1229

コメント

これはwwwww

どんだけ放置プレイしてたんですか!w
ドSねぇ。

▼Asさん
 多分、数年単位で放置プレイだったと思います。
 靴は、購入後すぐ履かないとダメですねぇ。(^^

コメントする