« 判定(BlogPet) | メイン | SaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 制限プレイ(その10)-運が全てを決める最終決戦!- »

2010年2月 7日

●ウサビッチ、LOVEうさぎ、アルフォート、北陸AIQポスター張りの一日

北陸は雪模様です。
そんな中、福井へ行ってきました。
目的は、北陸AIQ(Anison Intro Quiz)の宣伝ポスターを張りに行くためです。

福井のゲーセンやアニメイトを周り、すぐに張って頂いたのは一店舗だけ。
後は、会社の規則や店長不在等で無理でした。(゚∀゚)アヒャ!
せっかく福井へ行ったので、昼飯・夜飯も福井で食べました。
仲間が行ったこと無いって事で、昼間は『る・ぐー』で塩ラーメン。
夜は『ヨーロッパ軒』でソースカツ丼でした。
どっちも高評価で良かったッス。


で、金沢へ帰ってきて、藤江レジャーランドにもポスターを張ってもらいました。
その後、近くの楽市楽座と言うゲーセンへ。
ポスターはいろいろとありまして、今は言えません。(^^
でも、良い方向でした。次回、再チャレンジです!

さて、この楽市楽座と言うゲーセン、実は初めて入りました。(ぇ
店内は綺麗で、広々とゲームが置かれてました。
そして・・・UFOキャッチャーの景品も取りやすそうに置いてありました。(^^

UFOキャッチャーは、取りやすそうな位置にあっても取れるとは限りません。
当然、ゲーセン側がアームを調整したりして、インカムを稼いできます。
そういった事を覚悟した上で、挑戦してみました。
だって、『LOVE まるっこヘッドトリオ』が可愛かったので。
※俺は、カワイイぬいぐるみとか大好きだから、つい取っちゃうんだ!

結果は・・・「続きを読む」をクリックして下さい。
クリックすれば、記事が広がって見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1191

コメントする