« SaGa2 秘宝伝説 人間一人プレイ(その7) -【コスモクリーナー無いと、核爆弾連発無理じゃね?】- | メイン | 福井で見たひぐらし痛車(BlogPet) »

2009年6月27日

●福井で見たひぐらし痛車

つい先日の話。

いつものように、20時前のタイムサービスを目指して赤信号でストップ。
すると、前にダイハツのハイゼットカーゴが停まってました。
ここまではただの話。

夜だからはっきりしないけど、何か張ってあることに気づく俺。
だいたい30cmぐらいの大きさだったかな?
そこには、ひぐらしの鬼隠し編の漫画のワンカットが。
「隠し事してないよね」って感じでレナが見上げていました。(;´Д`)

Σ( ̄□ ̄)ヤベェ、隠し事しかしてないッス!


はっと思って他の箇所も見ると、うみねこのタイトルや、「嘘だ!」ってステッカーも。
さらに、車には何かがたくさん吊してあった・・・。
写真を撮ろうとしましたが、信号待ち+夜だったので諦め。
・・・無念じゃ。orz


福井県で漫画のカットまで張っている痛車を見たのは初めてです。(^^A
学生寮には、10cmのクッションを10個ぐらいフロントに並べて居た痛車も有ったけど、それぐらい。
季節の変わり目で嫁が変わっていて面白かったのに、最近は見かないや。

北陸の痛車でよく見かけたのは、青いスカイラインの後尾に「了承」ってステッカー張ったヤツね。
通称、了承カー=1秒でかっ飛ばす車って、勝手に呼んでいたけど。(^^

どうせひぐらしの痛車なら、お膝元の富山で走って欲しいところです。


ちなみに俺の車のナンバーは、ボカロ仕様だったりしますが、その程度です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1073

コメント

きのう、赤信号とか話しなかった。

てっきり『嘘だ!』かと思いきやそれとはw新しいなww


痛車…羨ましいが職場に行けねぇw
簡単に貼ったり剥がしたり丸めたりできるステッカーないですかねー
軽だしドアか天井大のものがあれば尚義w(ぉ

>ナンバープレートがボカロ仕様
今度チェックせねばっw

▼はむはむ
 赤信号と会話って、俺どんだけ淋しいんだよ!
 嘘です、寂しがり屋です。
 なので、二次元へのオーラロードを開いてください!!


▼Asさん
 >痛車…羨ましいが職場に行けねぇw
 普通は行けないんですが、たまに猛者が居ます。

 >今度チェックせねばっw 
 あ、見つけても晒さないで、こっそりm9(^Д^)プギャーで

こんばんは

初めまして福井でひぐらし仕様で乗られてるオーナーです。

▼シレンさん
 どうも初めまして・・・って、まさかオーナー登場とは思いませんでした。
 確かあの車、社用車ぽかったのですが、合っていますでしょうか?(^^

あの車で通勤していますよ。

前とだいぶ変わりましたよ。(^O^)

▼シレンさん
 変わった様子が気になります。(^^
 さすがに福井から石川に戻ってきたため、福井市内でお見かけするのは難しいですが。

自分は明日金沢に行くのでその時に会えるかも

▼シレンさん
 おぉ、明日金沢にいらっしゃるのですね。(^^
 お会いしたいところではありますが、ちょっと今週は立て込んでまして。
 大変ありがたいお話しなのですが、ちょっと今回は遠慮させてください、申し訳ないです。(><)
 ※帰ったら散髪⇒仲間内へ電話掛けという営業モードなんです。orz

あら!残念です。

また次の機会に会えたらよろしくお願いしますね。

▼シレンさん
 申し訳ないッス。
 またお会いする機会の時に。(^^

お久しぶりです。

今日金沢に行きますがそちらはどうでしょうか?

▼シレンさん
 すいません、今日は家族関係や散髪などでバタバタしていて、ちょっと動けないのです。
 この後も、家族の送迎があったりするのです。orz

 せっかくのお誘いなのに申し訳ございません。(><)

そうでしたか

残念です

また金沢に行くときに連絡しますね。

▼シレンさん
 すいません。(><)
 あ、できれば数日前とかだと助かります。
 さすがに当日だと、気づいてない可能性も十分にあるので。(^^A

コメントする