« SaGa2 秘宝伝説 人間一人プレイ(その5) -【まさかの将軍様に大苦戦!】- | メイン | 境界線上のホライゾン2上巻(BlogPet) »

2009年6月12日

●境界線上のホライゾン2上巻

昨日に買ってきて、20時30分から読み始め開始。

・21時30分
 先生、まだ100ページぐらいしか進められません。(^^A
・23時00分
 よ、ようやく300ページのゾーンが見えてきたお。( ^ω^)
・25時00分
 今700ページ? えぇと、今回って900ページぐらいだったっけ?(゚∀゚)アヒャ!
・26時00分
 読破!
 ハート様ねぇよ。(笑

累計時間としては、5時間30分?
今回、出だしで30ページ単位で腹筋崩壊していたから、全然進まなかったんだよなぁ。
※普通のラノベなら、300ページ程度40分で読破しますが、何か?orz

この本は楽しいから良いけど、絶対に人と一緒に場所では読めない。
だって、30ページ単位で俺が笑っているから。(ぉぉ

とりあえず、一番受けたのは、
死因が「エロゲで解脱」だったら、残された神社担当者は構成まで頭抱えるって話。

・・・腹上死ですらないのかYO!( ゚Д゚)ゴルァ!

これは、さすがに神社担当者は頭悩ませるわ。
むしろ、鬱ってしょうがないな、うん。

あと、金髪巨乳のおっかなびっくりはけしからん!
間違いなくコイン連投で詰まって、帰って来れないに一票ですね、彼は。


さて、この本は900ページ950円。
電撃文庫最長を誇る終わりのクロニクル7が、1080ページぐらいで1250円。
そして、境界線上のホライゾン2下巻が・・・1250円!?
・・・ま、まさか自己新記録+電撃文庫新記録を塗り替える!?
しかも、まだ2番巻で!?

ラスト巻が2000ページとかいっていたら、俺爆笑するわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1065

コメント

きょうは、開始された!

らき☆すたのラノベ(約200頁)を4時間程度で読む自分と比べものにならない罠(^^;)
一般小説もそのペースですか?京極夏彦さんの作品とか楽勝だなぁ(゜Д゜)

はむはむには負けたくない(°∇°;)

▼はむはむ
 今日はもう終わりです。(ぉ


▼Asさん
 >一般小説もそのペースですか?京極夏彦さんの作品とか楽勝だなぁ(゜Д゜)
 一般作品は読んでないから、どうとも言えないですねぇ。
 ただ、1時間200~300ページぐらいは行けるのじゃないかと。(^^

コメントする