« 【ニコカラ】CHASER【emi】作成完了 | メイン | SaGa2 秘宝伝説 人間一人プレイ(その5) -【まさかの将軍様に大苦戦!】- »

2009年6月10日

●化物語のキャストが・・・。

いつのまにか発表されていたのね。(^^A

#from MOON PHASE 雑記
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090606#p1

>八九寺真宵:加藤英美里
Σ( ̄□ ̄)
あ、あれ・・・あれ!?
八九寺真宵と言えば伊吹風子、これはすでに自然の摂理ですよね?
なのに中の人が繋がらない。orz

伊吹風子説で闘うのであれば、中の人はあいぽんと読んでいたのだが・・・。
いや、決してえみりんがマズイのではないが、やはり風子説が。←まだ言うか!
あっ、えみりんのキャラソンは確実にスゴイことになりそうなので、押さえないと。(爆

とりあえず、傷物語の体育倉庫シーンをやってくれるなら、
「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」
と俺も叫んでしまうかも知れない。

あっ、みゆきちって今回エロ担当なのね。
ちょっと大人びたキャラでエロ連発なのかなぁ。

そして、ここまでで、ひたぎと撫子に触れていない俺。
むしろ、ファイヤーシスターズの方がおもしろ・・・。(ぉ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1063

コメントする