« 【本格始動】ASS(Advanced SubStation Alpha)@wiki | メイン | 化物語のキャストが・・・。 »

2009年6月 8日

●【ニコカラ】CHASER【emi】作成完了

というわけで、SHIKIさんの5thアルバム『Rebirth+』に収録曲の1つを、ニコカラ化です。
と言っても、先週ぐらいにできていて、単に記事として紹介してないだけですが。(^^A
この曲をSHIKIさんのサイトで視聴して、『Rebirth+』の購入を決意しました。
疾走感とemiさんのボーカルの組み合わせがスゴイのです。
(歌うの苦労したらしいけど・・・そりゃ、あれだけ早ければねぇ。)

そして、この曲もアルバムオンリーであり、ニコニコ動画には公開されていません。
なので、前回のANCELOTと同様に、SHIKIさんへお願いしちゃいました。(゚∀゚)アヒャ!
やっぱり、自分が好きな曲は歌いたいですからね。(^^
そんな想いが、「これ良いな。」と別の人へ電波すればなぁ・・・なんて思ったりします。

【ニコカラ】CHASER【emi】

背景はピアプロよりお借りしました。
疾走感溢れる列車と、無人のホームの哀愁感が、俺的にマッチしていました。
※疾走感=曲の俺的イメージ 哀愁感=歌詞の俺的イメージ
http://piapro.jp/content/hfm1s0cpgune3zf5

さて、この原曲ですが、前述のとおりニコニコ動画では聞けません。
しかし、SHIKIさんのサイトにてクロスフェード音源や各曲の視聴音源があります。
オフボーカル音源を聞いて気になった方は、ぜひ聞いてみましょう。

LINK TO YOU?

肝心のカラオケ字幕ですが、一部\clipミスをしています。
普通に歌っている分には気づかないかもですが・・・。

遊びはもう・・・やりすぎました。(`・ω・´)
なんで、ここまで遊んだかというと、やっぱり疾走感溢れすぎで俺が大好きだからでしょう。
速い曲は速い動きを付けたくなるのですよ、どうしても。

それでは、肝心のASS遊びについては、続きへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1062

コメント

おいっす。
ウルフって今石川県におるの?

▼どんぎゃんさん
 どこにコメント付いたと思った。(^^
 今は福井県です。
 が、来月には石川県に戻りそうです。(^^

なるほど。
今度かずりんと飯でも行きましょう。
てか、かずりんと連絡とってねえ・・・。

▼どんぎゃんさん
 かずりんと連絡取ってあげてくらはい。(><)

何度もごめん。
かずりんってもうブログしてないの?
いきなり書き込んでやろうかと思ってるんですけどね。

▼どんぎゃんさん
 かずりんのあのブログは無くなりました。
 なので、mixiとかで書き込みした方が良いかと。
 

mixiってどうやって見るの?
なんか招待されてないとだめみたいな感じなんですけど。

▼どんぎゃんさん
 確かに、招待されないと入れませんねぇ。
 mixiに来るのであれば、有効なメアドを俺の携帯でも良いので送って下さいな。
 アドレスなどは、昔から変わってないので。

送ったぜい

▼どんぎゃんさん
 こちらも招待状返したぜぃ。

コメントする