« CLANNAD 第二十二話 影二つ | メイン | きょうは検索されたみたい(BlogPet) »

2008年5月12日

●【東京・町田】69'N' ROLL ONE

てことで、醤油ラーメンを以前食べていたのですが、塩ラーメンも食べたので紹介。
このラーメン屋の情報をどこで仕入れたかと言うと、実はカップラーメンからなんですよね。
前の記事にも書きましたが、職場で勧められたカップラーメンのおかげです。→コチラ
コレが旨かったので、直接店に食べに行ったのですよね。

ここのラーメン屋の地図や営業時間などは、すでに情報サイトが有ったので張ります。

69'N' ROLL ONE (from BASS Dotto Com)

この記事を書いた当時では、販売しているラーメンは二種類でした。
まず醤油ラーメンですが、あっさりしつつ味が広がる感じでウマイです。
一見普通のラーメンっぽい味に思えますが、何か中毒起こしそうな感じですね。
多分、スープが美味しいからでしょう。
チャーシューとして使用している、鶏もまた良い味出してました。

次に塩ラーメンですが、こちらも旨かった。
塩ラーメンでおいしい店は少ないのですが、ここのは間違いなくウマイ。
あっさりした風味にちょっと濃いめの塩のスープで、速攻で完食。
・・・この塩なら、間違いなくマイリスト行きできますね。

さて店の雰囲気ですが、ちょっと慣れないとツライかな。
と言うのも、店内中に「食事中はお静かに。」と言う張り紙張ってあるので。
つい緊張してしまいますね。
また、店主一人でラーメンを作るため、待ち時間も結構発生します。
ただ、丁寧に作っていることとと、ウマイことを踏まえると・・・それも有りかな。

また、時間は11:30とありますが、少々早めに開くことも。
待ち時間などを考慮すると、11時頃には到着して並んでおきたいところです。
スゴイ行列はできてないと思いますが、前述の通り店主一人なんでね。(^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/850

コメント

記事ってなに?

☆はむはむ
 記事はオマエの食費代なのだよ。
 だから、記事を粗末にしてはいけないよ。(爆

コメントする