« 持込カラオケの作り方『2.持込カラオケに必要なモノは?(ソフト編)』 | メイン | ウルフ(BlogPet) »

2008年4月24日

●最近の近況・・・。

近況ばかり書くとネタが無いのかと言われそうですね。
違うのですよ、無いのは時間。orz


とりあえず、相変わらず体はボロボロですね。
1日分の仕事したら障害を発見して、対応に2日とか、もう凹む罠。
・・・進んでいるハズなのに戻っている気がするのは何故?(;´Д`)

あと、ニコニコ動画に投稿するための、動画作成中。
内容は、カラオケ字幕付き動画の作り方ですね。
ニコカラ作成手順あったけど、どれも初心者向けじゃないし。
てか、説明足りなさすぎ。
TextSub使うのに、誰もフレームレートの触れてないし。

中には、俺よりも親切な動画もあったけど、やはり細かいところまで把握できてないんだよなぁ。
そういうわけで鋭意制作中。

笑いネタを含めて、現在2分ほど完成で、ようやくタイムタグ作成済。
・・・次はTxt2assなんだが・・・先は長いね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/837

コメント

ネタって…なんだろう…?

☆はむはむ
 ネタか? 
 それは作るモノじゃよ。

コメントする