« アニソンイントロクイズ第二十八回!(問題編) | メイン | 実家(BlogPet) »

2008年1月 3日

●バーゲンは人の屑さ加減を見るのに最適です。

てことで、久しぶりに予定が少ない年始休暇です。
・・・まぁ、たまにはのんびりとした休日も良しとしますかね。
いつもだと、かなりの高確率で予定詰まりまくりなので。(^^A

さてさて、高知から親父が来ていたので、昨晩は食事してきました。
で、本日帰るとのことなので、妹と一緒に見送りに行った時のことです。

ちょうど外環状から東警察署前を通り抜けて橋まで来ると大渋滞。
時刻はちょうど10時近くだったので、「あぁ、フォーラスへの客だろうねぇ。」と思ってました。
その際に渋滞していた車なのですが、10連チャンぐらい富山ナンバーでした。
思わず、「あれ、ここって金沢だっけ?」なんて笑い話が出るくらいです。
まぁ、何に時間を掛けるかというと人それぞれなので、構いませんが。(^^

それを見ていた妹が思わず一言。

「イオン高岡あるのに、富山。」

確かにその通り。てかファボーレだってありますから。
でも、やはりフォーラスの方が好きなんでしょうねぇ、みなさん。
富山からだと約1時間なのですが、そこまで時間掛けて来て、さらに並ぶかと言われると・・・。
やはり、人それぞれですね。


なお、この渋滞のせいで、金沢駅東口広場駐車場へ入口が埋まってました。
(全日空ホテル前から入れる、あの入口のことね。厳密には駐車場の入口じゃないです。)
さらに、前が進んだからと行って、再度入口を埋めてくれるバカ車数台。
もちろん、駐車場へ入れないし、出ようと待っている車は待ちぼうけ。
あ~あ、そんな屑にはなりたくないなぁと思いましたよ。
3日目からくだらない模様を見せられるのは最悪ですね。
おまえら、ちょっとは他人のこと考えろや、屑共! てか、もっと頭使え!

みなさんも、バーゲンにかまけすぎないようにお気をつけて。

以上、人の欲望と自分本位と人としての器の低さを嘆いている俺からでした。

#200番目の日記からこれとは・・・まぁ、しょうがないか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/746

コメントする