« 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第十一話 機動六課のある休日(後編) | メイン | 5時間ぐらいの試行錯誤の果てに・・・ »

2007年6月16日

●携帯メールの予測変換バトン

バトンバトンバトンと、まるでスパムスパムスパムのタイミングで言ってみる罠。
分からない方は、モンティパイソンでググレ。

てことで、マイミクの串林さんのところで地雷踏んだので、やってみるテスト。
要は、携帯のメール予測変換に出てくるワードを答えるヤツみたいですね。

興味がある方は、続きへどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/541

コメント

とりあえず、いきなり「アロエ」はあべしw

ん?「ユリシィ」というキーワードもあるのに植物のほうなんてオチはないよね( ´ω`)

☆ゆまさん
 >とりあえず、いきなり「アロエ」はあべしw
 しょうがないじゃないですか。
 つい最近、mixiへのコメントで利用した単語なんで。

 >ん?「ユリシィ」というキーワードもあるのに植物のほうなんてオチはないよね( ´ω`)
 ふふふ、そんなオチが有るわけがない。( ̄ー ̄)ニヤリッ

こうしてみると変換予測って面白いですね。
「ヲ」は無いなと思ってたけどそっちがあるのかw
すべての用語使って物語り・ドラマ作ったりできそう。

てなわけでバトン貰います~

☆アブテルさん
 >こうしてみると変換予測って面白いですね。
 むかし単語予測でやってみましたが、結構変なのが連発されていましたね。

 >「ヲ」は無いなと思ってたけどそっちがあるのかw
 あります。(^^
 何が出るのか分からない分、まともな会話しかしてないと、ネタに困るバトンです。

 >てなわけでバトン貰います~
 どぞどぞ~♪
 バトンもそこそこやっているので、気になったら右上の検索でバトンで探してみてくらはいな。

俺もバトンを貰っていくよ~

☆魔王
 好きなだけ持って行ってください。
 あっ、俺の仕事もついでに。(爆

コメントする