« 第十一回(約50分) ゲスト:無し | メイン | 第十三回(約49分) ゲスト:無し »

2006年1月22日

●第十二回(約47分) ゲスト:無し

ゆりしーのルーツは、金田朋子さん。
 強すぎるルーツです。正直、辿り着けません。

▼ゆりしーはお姉さん。
 妹が居るのは分かるのですが、いったいどんな上下関係か気になります。

ほっほっほ・・・こうやって付けて・・・ウマイ!
 いや、出だしの段階で、フルコーラスで頭に浮かんで爆笑。
 どう考えてもネルネルネルネです。本当にありがとうございました。
 俺しか考えていないと思っていたのに・・・さすがです、静御前。
 (まぁ実際、ほぼ同世代やしねぇ。)

#クッキングタイム 具材:バナナ
▼食べる前からお腹が痛くなる静御前。
 そりゃ、目の前で泣きそうな顔されたり、アフリカならばおいしいとか言われてもね。

#テイスティングタイム
▼静御前が食べる直前にいきなり、「うわぁ、マズイ」と言い出すゆりしー。

#ジャッジングタイム
▼静御前の評価は、「もうイヤです。・・・論外です」とのこと。

#ラスト
▼「もちろん私たちへの疑問・質問などなどなどなど・・・」と、などが多いゆりしー。

▼アフレコ大根。
 どんどんゆりしー化が進んでしまっている、静御前。

▼怪しげな外人もどきが二人。
 先生、笑いすぎてお腹が痛いです。

今回はゆりしーの恐るべきルーツとか、世代を感じさせるネルネルネルネとかネタ満載。
前回のイカレっぷりには劣るものの、十分に楽しい番組だった。
良さげな空気だが、カレーは最悪だったらしい・・・南無。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする