メイン | CLANNAD ≫

2010年9月10日

●Angel Beats! 第13話「Graduation」

いよいよラスト。
さて、伏線って回収されるんですかねぇ。(^^A

感想は、直感的モードでお送りします。
勝手な分析とかもしているので、長くてウザイですが。(ぉ

#公式
Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス

#他の検証サイト
 アーネンエルベ金沢支店
 ※聖地巡礼カテゴリーに写真が有ります。
  金沢大学の学内に入れる=在学生なのかな?
 金沢大学漫画アニメSF同好会 CASる
 ※ブログ内にて一部記事がありました。さすがは舞台となった大学。(^^
  今後も情報更新されればラッキーですが、まだ分かりません。

思いっきりネタバレしか無いので、その点はご了承下さい。
気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年9月 7日

●Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」

あまりに日が空いているため、このカテゴリーも凍結しようと思ったけど、最後までは。
聖地ネタももう必要なくなったけど、こちらもまたなんとなくです。(^^
仕事で死亡って大変だよねぇ。

感想は、直感的モードでお送りします。
勝手な分析とかもしているので、長くてウザイですが。(ぉ

#公式
Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス

#他の検証サイト
 アーネンエルベ金沢支店
 ※聖地巡礼カテゴリーに写真が有ります。
  金沢大学の学内に入れる=在学生なのかな?
 金沢大学漫画アニメSF同好会 CASる
 ※ブログ内にて一部記事がありました。さすがは舞台となった大学。(^^
  今後も情報更新されればラッキーですが、まだ分かりません。

思いっきりネタバレしか無いので、その点はご了承下さい。
気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年6月22日

●Angel Beats! 第11話「Change the World」

なんか、まだ終わらないかも知れない気配が。
まさかの第二期! いや、それは嬉しいけどさ。
※12話終了だっけ? 13話終了だっけ?

感想は、直感的モードでお送りします。
勝手な分析とかもしているので、長くてウザイですが。(ぉ

#公式
Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス

#他の検証サイト
 アーネンエルベ金沢支店
 ※聖地巡礼カテゴリーに写真が有ります。
  金沢大学の学内に入れる=在学生なのかな?
 金沢大学漫画アニメSF同好会 CASる
 ※ブログ内にて一部記事がありました。さすがは舞台となった大学。(^^
  今後も情報更新されればラッキーですが、まだ分かりません。

思いっきりネタバレしか無いので、その点はご了承下さい。
気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年6月19日

●Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

残り話数も少なくなり、前回ラストでまさかの切り替え。
このまま、みんなを説得して先へ進められるのかな?

感想は、直感的モードでお送りします。
勝手な分析とかもしているので、長くてウザイですが。(ぉ

#公式
Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス

#他の検証サイト
 アーネンエルベ金沢支店
 ※聖地巡礼カテゴリーに写真が有ります。
  金沢大学の学内に入れる=在学生なのかな?
 金沢大学漫画アニメSF同好会 CASる
 ※ブログ内にて一部記事がありました。さすがは舞台となった大学。(^^
  今後も情報更新されればラッキーですが、まだ分かりません。

思いっきりネタバレしか無いので、その点はご了承下さい。
気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年6月18日

●Angel Beats! 第09話「In Your Memory」

さて、第08話は非常に良いヒキでした。
あれを見せられたら、続きを見るしか無いですよねぇ。
・・・しかし、凄く嫌な予感しかしないのですが。

感想は、直感的モードでお送りします。
勝手な分析とかもしているので、長くてウザイですが。(ぉ

#公式
Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス

#他の検証サイト
 アーネンエルベ金沢支店
 ※聖地巡礼カテゴリーに写真が有ります。
  金沢大学の学内に入れる=在学生なのかな?
 金沢大学漫画アニメSF同好会 CASる
 ※ブログ内にて一部記事がありました。さすがは舞台となった大学。(^^
  今後も情報更新されればラッキーですが、まだ分かりません。

思いっきりネタバレしか無いので、その点はご了承下さい。
気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

 1  |  2  |  3  | All pages