≪ SaGa2 秘宝伝説 | メイン | ひぐらしのなく頃に ≫

2010年2月 9日

●SaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 制限プレイ(その10)-運が全てを決める最終決戦!-

てことで、エスパー一人旅のプレイ日記です。
今回は非常階段です。
途中のティエンルン、フェンリスウルフはゴミ箱へ。
最終防衛システムをどう倒すかが鍵です。

てことで、相も変わらずスカスカになりますです。
もうボス戦しか残ってないしね。

#制限プレイ詳細⇒コチラ

#最終更新:2016年2月16日 21時10分 

ネタバレ全開でも良い方は、「続きを読む」をクリックして下さいな。

2010年1月12日

●SaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 制限プレイ(その9)-最後の能力上げ!-

てことで、エスパー一人旅のプレイ日記です。
今回は第九世界です。
アポロンは多分楽勝と思うのですが、デスマシーンがヤバイ。
なので、ここで力を最高まで上げておかないと、厳しいところですね。
・・・能力上げが一番ツライ。(ノД`)

てことで、相も変わらずスカスカになりますです。
だって、能力上げとボス戦だけだし。(^^A

#制限プレイ詳細⇒コチラ
 

ネタバレ全開でも良い方は、「続きを読む」をクリックして下さいな。

2010年1月 3日

●SaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 制限プレイ(その8)-オーディンってこんなに弱かったっけ?-

てことで、エスパー一人旅のプレイ日記です。
今回は第八世界です。
オーディンを無事に倒せるかどうか、それが鍵になります。
ぶっちゃけ、ギリギリかなぁと。

あ、ここから先のイベントって、正直書く事無いかも。
なので、スカスカになりますが、ご了承下さい。

#制限プレイ詳細⇒コチラ
 

ネタバレ全開でも良い方は、「続きを読む」をクリックして下さいな。

2009年12月29日

●SaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 制限プレイ(その7)-シャチホコたん。(;´Д`)ハァハァ-

てことで、エスパー一人旅のプレイ日記です。
今回は第七世界です。
シャチホコとキャッキャウフフしまくリング!!('A`)

大御所は・・・固いだけの雑魚だと思うので、どうでも良かったり。(ぉ

#制限プレイ詳細⇒コチラ
 

ネタバレ全開でも良い方は、「続きを読む」をクリックして下さいな。

2009年12月 2日

●SaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 制限プレイ(その6)-力が欲しいッス!!-

てことで、エスパー一人旅のプレイ日記です。
今回は第六世界です。
やどかりん先生と何時間戯れるかが、鍵となります。

あ、ビーナスは楽勝だと思うので、どうでも良いです。(ぉ

#制限プレイ詳細⇒コチラ
 

ネタバレ全開でも良い方は、「続きを読む」をクリックして下さいな。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages