≪ Blog Pet1~100 | メイン | はむはむ俳句 ≫

2010年6月28日

●【レポ】ボカロカラオケ+DIVA ARCADE

2010年6月26日(土)、久しぶりの金沢でのボカロカラオケを開催しました。
また、カラオケ終了後はDIVAの ARCADEもやってきました。
以下は、そのレポになります。

#激長いッス。

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さい。

2010年6月27日

●【レポ】ディアマス行ってきた

そういう訳で、2010年6月20日に開催された、ディアマスターのレポです。
え、今更だって?
そ、そんなぁ・・・。(´・ω:;.:...

なお、俺がイベント参加する=レポができあがる=レポ長い。
これはもはや常識。
そして、レポ長い=見る気がしない=誰得。
これもまた、常識。(><)

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さい。

2010年3月29日

●ボーパラ3レポ

俺がイベント参加する=レポができあがる=レポ長い。
これはもはや常識。
そして、レポ長い=見る気がしない=誰得。
これもまた、常識。(><)

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さい。

2009年11月24日

●【レポ】ボーマス10当日

今更ながらボーマス10のレポです。


興味有る方は、「続きを読む」をクリックして下さいな。
そうすると、閉じてある本編が開きますので。
※長いかも?(^^A

2009年11月23日

●【レポ】ボーマス10前日

2009年11月15日(日)、池袋にてボーマス10が開催されました。
今更ですが、簡単にレポというかまとめを。
まずは前日なので、ボーマスとはちょっと異なりますが。


興味有る方は、「続きを読む」をクリックして下さいな。
そうすると、閉じてある本編が開きますので。
※長いかも?(^^A