≪ 日常1~100 | メイン | 日常301~400 ≫

2009年12月 8日

●『true tears』聖地巡礼とカレーうどんと富山ブラックとカラオケ(その2)

タイトル通り、城端町に行ってきました。
せっかく東京からPさんが来ているので、ついでに。(^^
写真もたくさん撮ってきたのですが、携帯なので画像が。orz
後、重いかもですが、ご了承下さい。

なお、『true tears』聖地巡礼では、下記のサイトを利用させて頂きました。
本当にありがとうございます。

こっそり支援

その2では、城端の聖地巡礼までを書いてみます。

気になる方は、「続きを読む」をクリックして下さいな。

2009年12月 6日

●『true tears』聖地巡礼とカレーうどんと富山ブラックとカラオケ(その1)

タイトル通り、城端町に行ってきました。
せっかく東京からPangelinoさんが来ているので、ついでに。(^^
写真もたくさん撮ってきたのですが、携帯なので画像が。orz
後、重いかもですが、ご了承下さい。

なお、『true tears』聖地巡礼では、下記のサイトを利用させて頂きました。
本当にありがとうございます。

こっそり支援

その1では、高岡の聖地巡礼までを書いてみます。

気になる方は、「続きを読む」をクリックして下さいな。

2009年12月 1日

●【レポ】ニコニコ大会議 in 金沢(その2)

2009年11月28日、あのニコニコ大会議が金沢にやってきた!
しかも、ゲストを巻き込んでのカオスイベント。
地元民として、これは行くしかないと思い参加してきました。

以下は参加時のレポです。
一部間違い等あるかもしれませんが、その点はご指摘下さい。

なお、その2はイベント開始~終了までです。
前評判の通り、マジでカオスでした。(゚∀゚)アヒャ!

興味ある方は、「続きを読む」をクリックして下さい。
※長いッス! 結構長いッス! かなり長いッス!

2009年11月30日

●【レポ】ニコニコ大会議 in 金沢(その1)

2009年11月28日、あのニコニコ大会議が金沢にやってきた!
しかも、ゲストを巻き込んでのカオスイベント。
地元民として、これは行くしかないと思い参加してきました。

以下は参加時のレポです。
一部間違い等あるかもしれませんが、その点はご指摘下さい。
後、画像は全て携帯のため、画質最悪でサーセン。

なお、その1は会場前までです。
これだけで十分にネタが出来てました。(゚∀゚)アヒャ!

興味ある方は、「続きを読む」をクリックして下さい。

2009年11月19日

●【黒】児童ポルノ法改正と単純所持

昨晩、仲間内とスカイプ中に上がってきた話題。
自民党時代に審議途中?で廃案になった問題が、また浮上してきたらしい。

#引用
児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕 from 痛いニュース(ノ∀`)

児童ポルノ、単純所持禁止へ...いよいよ成立間際!? from Searchina

児童ポルノ禁止法改正案に関する読売新聞の記事が消えた from にゅーあきばどっとこむ

記事の誤りか、法案を通すための情報操作かは分からない。
しかし、記事が誤りであれば、誤りである事を示して誤解を解くべきである。
それがされていないと言う事は、情報操作と見なされて仕方がないだろう。


俺としてはこの法案改正に危機感を覚えるため、内容について考えてみる。

毒メインなので、気になる方は「続きを読む」をクリックして下さい。
※長いです。