≪ アイマス | メイン | ライブレポ ≫

2008年9月16日

●第7回21世紀アニソンキング決定戦に行ってきました!(その2)

てことで、9/14(日)に開催された『第7回21世紀アニソンキング決定戦』に行ってきました。
なので、恒例の参加イベントレポートをこれから書いていきます。

その2では、本戦~ラストまで一気書きです!
ただし、ほとんどの曲が分からないため、あまり身のあるレポートじゃないですけどね。(爆
興味がある方は、続きをご覧下さいな。

2008年9月15日

●第7回21世紀アニソンキング決定戦に行ってきました!(その1)

てことで、9/14(日)に開催された『第7回21世紀アニソンキング決定戦』に行ってきました。
なので、恒例の参加イベントレポートをこれから書いていきます。

その1では、予選終了ぐらいまでにしておきますかね。
興味がある方は、続きをご覧下さいな。

2007年12月 5日

●マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その5)

てことで、マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~の参加レポを書きます。
『その5』では・・・イベントの総評とか俺の言い訳?(笑)などが記載されています。
イベントに直接関係ない話題も入っていますが、気にしないで下さい。


#公式
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!~

#関連記事リンク
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その1)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その2)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その3)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その4)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その5)


それでは、詳細は続きをどうぞ。

2007年12月 4日

●マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その4)

てことで、マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~の参加レポを書きます。
なお成績は・・・一番最後に書きますので、wktkしてお待ち下さい。

さて、『その4』では・・・準決勝Gコース~決勝ぐらいまでで。
当日参加した方も、参加を見合わせた方も、コレを読んで楽しめれば幸いです。

#公式
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!~

#関連記事リンク
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その1)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その2)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その3)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その4)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その5)


それでは、詳細は続きをどうぞ。

●マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その3)

てことで、マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~の参加レポを書きます。
なお成績は・・・一番最後に書きますので、wktkしてお待ち下さい。

さて、『その3』では・・・サバイバル復活戦~準決勝Rコースぐらいまでで。
・・・決勝戦まで記事書こうとしたら、長すぎました。しょうがないので分けます。
当日参加した方も、参加を見合わせた方も、コレを読んで楽しめれば幸いです。

#公式
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!~

#関連記事リンク
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その1)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その2)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その3)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その4)
マニアイントロ~ヲタ☆ふぇすてぃばる!2007~参加レポ(その5)


それでは、詳細は続きをどうぞ。

 1  |  2  | All pages