≪ Angel Beats! | メイン | true tears ≫

2008年5月10日

●CLANNAD 第二十二話 影二つ

とっくにCLANNADの記事は書き終わったと思ったら、見事に残っていた罠。
てか、今まで放置プレイとはどういういことかと。orz
・・・まぁ、仕事が忙しかったしね。

そんなわけで、もう大分前の話ですが、最後まで見届けたいと思います。


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。
#画像をマウスオーバーすると出てくるツールチップには、ネタを仕込んでいるのでよろしゅう。

2008年3月22日

●CLANNAD 第二十一話 学園祭に向けて

・・・学園祭です。
もうそろそろ作品が終了すると言うのに、まだ中盤という状況に涙を隠せません。
・・・マジで、どうやって終わらせるつもりなのかなぁ。

それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。
#画像をマウスオーバーすると出てくるツールチップには、ネタを仕込んでいるのでよろしゅう。

2008年3月18日

●CLANNAD 第二十話 秘められた過去

前回予告から判断するに、早苗さんとあっきーの過去の話ッスな。
どうして、二人が自分たちのやりたいことを辞めたのか・・・それが語られるハズ。


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。
#画像をマウスオーバーすると出てくるツールチップには、ネタを仕込んでいるのでよろしゅう。

2008年3月12日

●CLANNAD 第十九話 新しい生活

前回の結果、ルートは渚一本確定。
そして、タイトルから推測される番組内容は、ズバリ同棲生活!!(違


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。
#画像をマウスオーバーすると出てくるツールチップには、ネタを仕込んでいるのでよろしゅう。

2008年3月 4日

●CLANNAD 第十八話 逆転の秘策

前回は杏によるエロゲー大全でしたね。
今回は、多分智代によるエロ話に違い有りません。
仕事で疲れた体には、そのエロがツライぜ・・・。

それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。
#画像をマウスオーバーすると出てくるツールチップには、ネタを仕込んでいるのでよろしゅう。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages