≪ らき☆すた | メイン | 涼宮ハルヒの憂鬱 ≫

2008年1月18日

●ナイトウィザード The ANIMATION 第十三話 「ハッピー・バースデイ」

あぁ、ついにキリヒトの正体がバレましたか。
てか、正体だけの話だったら小説版と何ら変わらないのですけど、どうなるのやろか。


#公式系
http://www.nightwizard.jp/
http://www.kids-station.com/minisite/nightwizard/index.html


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。
#画像をマウスオーバーすると出てくるツールチップには、ネタを仕込んでいるのでよろしゅう。

2007年12月26日

●ナイトウィザード The ANIMATION 第十二話 「さよなら」

次回予告を見る限り、死亡フラグしか無いのですが。(^^A
てか、今回はサブタイトルも出てこないのですね。


#公式系
http://www.nightwizard.jp/
http://www.kids-station.com/minisite/nightwizard/index.html


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。
#画像をマウスオーバーすると出てくるツールチップには、ネタを仕込んでいるのでよろしゅう。

2007年12月17日

●ナイトウィザード The ANIMATION 第十一話 「記憶の欠片」 ~幻想に、舞う~

さて、サブタイトル通り、あかりんの幻想舞踏で勝負決まるのかな?


#公式系
http://www.nightwizard.jp/
http://www.kids-station.com/minisite/nightwizard/index.html


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。

2007年12月 8日

●ナイトウィザード The ANIMATION 第十話 「破壊神」 ~カルネアデスの板~

急がないと、感想書く時間が無くなってしまう罠です。
前回を見る限り、今回はエリス抹殺指令のハズですよねぇ、多分。


#公式系
http://www.nightwizard.jp/
http://www.kids-station.com/minisite/nightwizard/index.html


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。

●ナイトウィザード The ANIMATION 第九話 「パンドラの匣」 ~ベル対アンゼロット~

優先順位を下げていたら、すでに十話放映終わったじゃないか。(^^A
てことで、急いで追いつこうとしておきます。


#公式系
http://www.nightwizard.jp/
http://www.kids-station.com/minisite/nightwizard/index.html


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。

 1  |  2  |  3  | All pages