≪ モンハン | メイン | ロマサガ3 ≫

2007年9月30日

●ロマサガ2 頼れるのは護身剣とマラカスと知略(その9) -乱数の力の前に、滅せよ七英雄!-

ラストはクジンシーと、七英雄本体!
はたして、ソウルスティールとテンプテーションの見切り無しでクリアは可能なのか!


※参考サイト、プレイ方針、制限プレイ詳細はコチラへ。

では、ゲームスタート。プレイ記そのものは、続きをどうぞ。

2007年9月29日

●ロマサガ2 頼れるのは護身剣とマラカスと知略(その8) -そして、モンスター集結へ。-

前回はワグナスを葬りました。
残る七英雄は、ボクオーン、ノエル、ダンターグ、スービエですね。
後者三体は残しておかないと、最終皇帝を出現させるので、ボクオーンが目標ですかねぇ。


※参考サイト、プレイ方針、制限プレイ詳細はコチラへ。

では、ゲームスタート。プレイ記そのものは、続きをどうぞ。

●ロマサガ2 頼れるのは護身剣とマラカスと知略(その7) -死んだモグラは焼いておけ。-

相変わらず仕事が忙しいため、地道にレベルだけ上げていました。
えぇ、先へ進むだけの時間が無いのですよ、とほほ。
とりあえず、当面の目的は、ワグナスを葬ることでしょうかねぇ。
・・・途中、どんなハプニングが待ち受けているやら。


※参考サイト、プレイ方針、制限プレイ詳細はコチラへ。

では、ゲームスタート。プレイ記そのものは、続きをどうぞ。

2007年9月14日

●ロマサガ2 頼れるのは護身剣とマラカスと知略(その6) -海の主なんて思いこみで殺す、鬼皇帝シャーリー!-

さて、ロックブーケを葬ったのが前回ですが、今回は誰が標的かな?
妥当に行くと、ワグナスかボクオーンなのですが・・・今の戦力じゃどちらにも殺されそうです。
まぁ、地道に鍛えながら進みますかねぇ。

※参考サイト、プレイ方針、制限プレイ詳細はコチラへ。

では、ゲームスタート。プレイ記そのものは、続きをどうぞ。

2007年9月 4日

●ロマサガ2 頼れるのは護身剣とマラカスと知略(その5) -LP1での連戦。迫り来る攻撃を仲間を盾にして生き残る皇帝、シャーリー!-

そんなわけで、この制限プレイもようやくマトモな戦闘ができるようになってきました。
一時期は、精霊とスライムと戦闘したら負けかなと思っているぐらいでしたがね。
いろいろと技もレベルも上がったので、なんとかなるものです。
さて、今回は・・・どこまで進めれるかなぁ。

※参考サイト、プレイ方針、制限プレイ詳細はコチラへ。

では、ゲームスタート。プレイ記そのものは、続きをどうぞ。

 1  |  2  | All pages