メイン

2011年3月 5日

●たまには追い掛けているニコ動の動画紹介でも。

最近は、MHP3やったりニコ動のプレイ動画?みたり、自分のプレイ動画作ったりです。
で、その中から、今日は追い掛けているニコ動の紹介でもしてみます。(^^
※2011年3月5時点で、未完?のものだけピックアップ。
 なお、リンクは全て各シリーズの一番最初になっています。

紹介内容は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2008年4月12日

●ニコニコ動画始めました -ニコニコ動画流星群-

何でも、ニコニコ動画とかのメドレーシリーズ第四弾が出たらしいですよ。
まったく知りませんでしたが、うちのRSSリーダー君が拾ってきてました。(ぉ

てことで、現段階での本家や派生動画で盛り上がれそうor使えそうなのを紹介してみるテスト。

#言うまでもなくニコニコ動画なので、アカウント未取得の方は早めに取っておくように。

2008年1月20日

●ニコニコ動画始めました -新ユニットは信号機!-

最近は主に初音ミクしか追いかけていませんが、どうせなので紹介してみるテスト。
基本的なモノはランキング見ておけば良いハズなので、今回はそれ以外をメインで。
そのため、マイナーところ(閲覧数が少ないモノ)をチョイスしております。
懐かしいモノとか埋もれているモノがあるかも知れませんが、それは有りってことで。

なお、特定のタグを毎回RSSでチェックした場合は、下記のサイトを利用しましょう。
ニコRSS


#言うまでもなくニコニコ動画なので、アカウント未取得の方は早めに取っておくように。

2007年10月 6日

●ニコニコ動画始めました -アポロン(初音ミク)キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッッ !!!-

掲示板にO2Gさんからニコニコ動画を投稿されたので、対抗してみました。
てことで、気合いで変なところから探してきたので、どうぞ。
個人的には、タイトルの通り初音ミク(アポロン)が神過ぎてサイコでした。

なお、特定のタグを毎回RSSでチェックした場合は、下記のサイトを利用しましょう。
ニコRSS


#言うまでもなくニコニコ動画なので、アカウント未取得の方は早めに取っておくように。

2007年8月 5日

●ニコニコ動画始めました -とかちに遭遇したらモノを捧げないとね~♪-

そんなわけで、金~土にかけてニコニコばかり見てました。
土には金游会の面々と会って雑談していたわけですが、俺同様にニコニコ生活に苦しんでいる人も。
・・・あぁ、なんで俺が中学生ぐらいにネットが無かったのかなぁと、切に思うよ。

それでは、適当に見繕って適当に楽しんで適当に感想書いた、ニコニコ動画情報です。
なお、情報元の関係上、激しく紹介動画が被りますが、仕様です。

#言うまでもなくニコニコ動画なので、アカウント未取得の方は早めに取っておくように。

 1  |  2  | All pages