≪ 魔法少女リリカルなのは A's | メイン

2007年9月30日

●魔法少女リリカルなのは StrikerS 第二十六話 約束の空へ

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第二十六話 約束の空へ

あぁ、ついに最後になってしまったか。
終わりよければ全て良しと言われますが、はたして今回は?
少なくとも、途中の回で満足したシナリオが有ったかと言われると、微妙なのですが。(^^A

そんなわけで、いつも同様ネタバレオンリー画像ツッコミネタ集は、続きをどうぞ。
(画像ネタはツールチップ仕込んでいるので、マウスを画像に合わせると・・・。)

2007年9月19日

●魔法少女リリカルなのは StrikerS 第二十五話 ファイナル・リミット

残すところ、後二話です。
正直な話、モロに消化不良な気がしてなりませんが、せめて最後ぐらいは見守りましょうか。

そんなわけで、いつも同様ネタバレオンリー画像ツッコミネタ集は、続きをどうぞ。
(画像ネタはツールチップ仕込んでいるので、マウスを画像に合わせると・・・。)

2007年9月13日

●魔法少女リリカルなのは StrikerS 第二十四話 雷光

タイトルからは、フェイト側の話ってことは丸わかり。
さて、前回の俺の予想は当たっているのでしょうか。

そんなわけで、いつも同様ネタバレオンリー画像ツッコミネタ集は、続きをどうぞ。
(画像ネタはツールチップ仕込んでいるので、マウスを画像に合わせると・・・。)

2007年9月11日

●魔法少女リリカルなのは StrikerS 第二十三話 Stars Strike

いよいよヴィヴィオと対面できるらしいことが、予告で判明。
でも、一番黒いクワットロが居るわけで・・・どうするんだろうか。

そんなわけで、いつも同様ネタバレオンリー画像ツッコミネタ集は、続きをどうぞ。
(画像ネタはツールチップ仕込んでいるので、マウスを画像に合わせると・・・。)

2007年9月 1日

●魔法少女リリカルなのは StrikerS 第二十二話 Pain to Pain

あんまり寝てないから非常に眠いのだが、これだけは見ないとね。
てことで、もうそろそろ終わりそうな本編ですが、はたしてヴィータは・・・。

そんなわけで、いつも同様ネタバレオンリー画像ツッコミネタ集は、続きをどうぞ。
(画像ネタはツールチップ仕込んでいるので、マウスを画像に合わせると・・・。)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages