≪ true tears | メイン | ナイトウィザード The ANIMATION ≫

2007年10月22日

●らき☆すた 第二十四話 未定

いよいよ、最終話。
はてさて、ちゃんと終わらせてくれるのでしょうか・・・。


そんなわけで、ネタバレ画像込みツッコミ集は、続きをどうぞ。
(画像にツールチップ仕込んでますので、気になる方はマウスを画像へ・・・。)

2007年10月17日

●らき☆すた 第二十三話 微妙なライン

もうちょっとっていうか、後二話で完了ですな。
原作未完のこの作品・・・はたして、どういったところにオチが付くのか。


そんなわけで、ネタバレ画像込みツッコミ集は、続きをどうぞ。
(画像にツールチップ仕込んでますので、気になる方はマウスを画像へ・・・。)

2007年10月10日

●らき☆すた 第二十二話 ここにある彼方

CLANNADやナイトウィザードばかり見ていたから、後回しになっちゃった。
てことで、残り三話なので、キチンと終わらせないとね・・・俺が。

そんなわけで、ネタバレ画像込みツッコミ集は、続きをどうぞ。
(画像にツールチップ仕込んでますので、気になる方はマウスを画像へ・・・。)

2007年10月 3日

●らき☆すた 第二十一話 パンドラの箱

しまったぁ、コイツの感想を激忘れていた。
てことで、慌てて見てみるテストだぜ。


そんなわけで、ネタバレ画像込みツッコミ集は、続きをどうぞ。
(画像にツールチップ仕込んでますので、気になる方はマウスを画像へ・・・。)

2007年9月18日

●らき☆すた 第二十話 夏の過ごし方

ユリシィのライブレポートに時間掛かりすぎて、休日は何もしていない罠です。
てことで、がんばって溜まっているらき☆すたを見ますか。
・・・巷ではもう完結したらしいしな。ヒィィィ、遅れまくり。


そんなわけで、ネタバレ画像込みツッコミ集は、続きをどうぞ。
(画像にツールチップ仕込んでますので、気になる方はマウスを画像へ・・・。)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages