≪ はむはむ俳句 | メイン | アイマス ≫

2009年1月15日

●落合祐里香ライブ「YURIKA WINTER LIVE~白キ愛ノ詩~」参加レポ(その2)

てことで、2008年12月23日(火)に開催された、ゆりしーライブ参加レポです。
今回はその2ということで、ライブ中盤からラストまで書きます。
まだその1を見てない方は、そちらからどうぞ。

落合祐里香ライブ「YURIKA WINTER LIVE~白キ愛ノ詩~」参加レポ(その1)


それでは、興味有る方は続きをご覧下さい。
※なお、時間優先で箇条書きメインです。(ぉ

#検索キーワード
ゆりしー ユリシィ ユリシー ゆりしぃ 12/23 12月23日 原宿

2009年1月14日

●落合祐里香ライブ「YURIKA WINTER LIVE~白キ愛ノ詩~」参加レポ(その1)

てことで、2008年12月23日(火)に開催された、ゆりしーライブ参加レポです。
月曜日が休みであれば連休で人様の家を渡り歩くことも出来たのに・・・。
これが見事に飛び石なものだからねぇ。(^^A
でも、そのためにワザワザ福井から来ましたがね。

それでは、興味有る方は続きをご覧下さい。
※なお、時間優先で箇条書きメインです。(ぉ

#検索キーワード
ゆりしー ユリシィ ユリシー ゆりしぃ 12/23 12月23日 原宿

2008年10月30日

●落合祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その3)

てことで、2008年10月4日(土)に開催された、ゆりしーライブ参加レポです。
(その2)ではライブ中盤まででしたので、(その3)ではラストまで書きたいと思います。

それでは、興味有る方は続きをご覧下さい。

#検索キーワード
ゆりしー ユリシィ ユリシー ゆりしぃ 10/4 10月4日 渋谷

#関連記事
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その1)
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その2)
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その3)
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(リンク集)

2008年10月26日

●落合祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その2)

てことで、2008年10月4日(土)に開催された、ゆりしーライブ参加レポです。
(その1)では開演直前まででしたので、(その2)ではライブ中盤?まで書きたいと思います。

それでは、興味有る方は続きをご覧下さい。

#検索キーワード
ゆりしー ユリシィ ユリシー ゆりしぃ 10/4 10月4日 渋谷

#関連記事
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その1)
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その2)
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その3)
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(リンク集)

2008年10月20日

●落合祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その1)

てことで、2008年10月4日(土)に開催された、ゆりしーライブ参加レポです。
今回は参加できるか非常に微妙でした。
何せ、ファンクラブ会員先行チケットは買い忘れ、ローソンは即売り切れでしたから。
まぁ、元氣塾で再度チケット申込フォーム解放されたからこそ、購入できたのですがね。
ふぅ、やれやれだぜ。

(その1)では、開演直前まで紹介してみますかね。
それでは、興味有る方は続きをご覧下さい。

#検索キーワード
ゆりしー ユリシィ ユリシー ゆりしぃ 10/4 10月4日 渋谷

#関連記事
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その1)
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その2)
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(その3)
祐里香ライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」参加レポ(リンク集)