≪ 生放送 | メイン | 解答編 ≫

2007年2月21日

●おまえら、爆笑できるスーパーイントロアニソンクイズが出たぞ!

てことで、某サイトで見つけたのがコレだった。

#from にゅーあきばどっとこむ
ある意味超カルト・クイズだぜ! 「恋のミクル伝説」
(正式名称:歌詞は正しい恋のミクル伝説)

どんなのかと言うと、いろんなアニソン・特撮・ゲーム?などの歌詞を、むりやり繋げたMADです。
で、その状態で『恋のミクル伝説』を歌わせようとしたのだから、さぁ大変。

俺は最初、「けっ、カルトとか言っても大したことないだろう。」と思っていたのだが、甘かった。
曲の難易度はともかくとして、使われ方がややこしい。
だが、面白い! アニソン好きなら「そこでコレかよ!!」って感じで爆笑できます。
あまりにバカな挑戦問題だったので、この俺様が挑まないわけがない!!!

まずは自力で挑戦して下さい。
その上で興味を持ったら、俺の記憶を元に解析した結果でもどうぞ。
いつもの如く、続きに書いてありますので。
(2007年2月21日0時6分、解析サイトは無い模様。)

俺の間違いや分からなかった箇所を判別できた方は、コメント欄までよろしゅう~♪
補完感謝ってことで、ハンドル込みで紹介させて頂きます。