メイン | FF5r ≫

2007年3月27日

●FF5 そして徹甲弾へ・・・(その19) -俺の拳が赤くて痛い。お前を殴ると死者の踊り。-

さてさて、前回はようやく憎き神竜改をあの世に叩きこんでやりました。
なので、残っているのは多分雑魚のガーディアンと、エヌオーですね。
・・・では、全てを打ち砕く拳で、蘇ったことを後悔させてやりましょう。

#制限プレイ中
・ダメージを与えるのは、基本的に素手のみ。武器を装備するだけなら、OK。
・地形や動物でのダメージはランダムにつき、OKとする。
・魔法(召還獣含)やラーニング(ダメージ系のみ)、歌(ダメージ系のみ)や銭投げなども禁止とする。
・アイテムの利用や調合などはOKとする。

2007年3月25日

●FF5 そして徹甲弾へ・・・(その18) -何度蘇ろうが、この拳で打ち砕いてやる!-

前回はオメガ改まであの世に送っておきました。
残りは、あの神竜改・ガーディアン・エヌオーですな。
特に、神竜改は無敵まで持っている詐欺野郎ですので、かなり厳しい戦いになるでしょう。
では、がんばってみますか。


#制限プレイ中
・ダメージを与えるのは、基本的に素手のみ。武器を装備するだけなら、OK。
・地形や動物でのダメージはランダムにつき、OKとする。
・魔法(召還獣含)やラーニング(ダメージ系のみ)、歌(ダメージ系のみ)や銭投げなども禁止とする。
・アイテムの利用や調合などはOKとする。

●FF5 そして徹甲弾へ・・・(その17) -愛は地球を救う!?(ぉ-

いやぁ、久しぶりにプレイするよFF5。
仕事忙しくなってからプレイしてないけど、もはや3ヶ月前にやったきりでした。(^^A
やりかけを消化する上でも、手早くクリアーしておきたいところです。

それでは、久しぶりにプレイ始めますか。

#制限プレイ中
・ダメージを与えるのは、基本的に素手のみ。武器を装備するだけなら、OK。
・地形や動物でのダメージはランダムにつき、OKとする。
・魔法(召還獣含)やラーニング(ダメージ系のみ)、歌(ダメージ系のみ)や銭投げなども禁止とする。
・アイテムの利用や調合などはOKとする。

2006年12月26日

●FF5 そして徹甲弾へ・・・(その16) -俺より強いヤツに会いに行く!-

てことで、無事に表はクリアーしたので、いよいよ隠しダンジョンに挑戦してみました。
レベル39ぐらいの状況の素手で、この先やっていけるのでしょうか。

相変わらずのネタバレプレイ記は、続きをどうぞ。

#制限プレイ中
・ダメージを与えるのは、基本的に素手のみ。武器を装備するだけなら、OK。
・地形や動物でのダメージはランダムにつき、OKとする。
・魔法(召還獣含)やラーニング(ダメージ系のみ)、歌(ダメージ系のみ)や銭投げなども禁止とする。
・アイテムの利用や調合などはOKとする。

2006年12月23日

●FF5 そして徹甲弾へ・・・(その15) -全ての因縁を断ち切れ! 我が拳は徹甲弾なり!-

前回から数時間、ひたすらオーディンでキングベヒーモスを狩る日々でした。
しかし、それも終わりです。
えぇ、今日で片を付けます!

そんなわけで、一応表ってことでラストバトルのネタバレプレイ記は、続きへどうぞ。

#制限プレイ中
・ダメージを与えるのは、基本的に素手のみ。武器を装備するだけなら、OK。
・地形や動物でのダメージはランダムにつき、OKとする。
・魔法(召還獣含)やラーニング(ダメージ系のみ)、歌(ダメージ系のみ)や銭投げなども禁止とする。
・アイテムの利用や調合などはOKとする。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages