メイン | 初めに・・・ ≫

2008年4月 7日

●アニソンイントロクイズ第三十二回!(ヒント)

今回は年代を下げてみましたが、どんなものでしょうか。
まぁ、8月も開催されるであろうアニソンクイズとかに比べれば簡単・・・なモノもありますから。(^^

とりあえず、ヒントを出して様子見です。


では、アニソンイントロクイズ第三十二回!(問題編)のヒントに行きたいと思います。

肝心のヒントは続きへ。

2008年3月15日

●アニソンイントロクイズ第三十一回!(ヒント)

てことで、ヒントのお時間がやってまいりました。
今回は2000年代から出したせいか、参加者各位は苦戦しているようですね。
・・・まぁ、そういうこともあるってことで。(^^

とりあえずヒントを出しますので、それを基に再度挑戦してみて下さいな。

では、アニソンイントロクイズ第三十一回!(問題編)のヒントに行きたいと思います。

肝心のヒントは続きへ。

2008年2月24日

●アニソンイントロクイズ第三十回!(ヒント)

いやぁ、足が浮腫んで激イタなんですが、どうしましょうか?
てか、歌ってみたとかやりたいなと思ってますが、どうしましょうか?
・・・まったくAIQとは関係ない話題ですね、サーセン。

では、アニソンイントロクイズ第三十回!(問題編)のヒントに行きたいと思います。

肝心のヒントは続きへ。

2008年1月27日

●アニソンイントロクイズ第二十九回!(ヒント)

本当は昨日中にヒントを出す予定でしたが、前述の掃除で潰れました。

では、アニソンイントロクイズ第二十九回!(問題編)のヒントに行きたいと思います。

肝心のヒントは続きへ。

#宣伝
(☆☆)猫の目ギラリン(★★) -かりんとの日記-
↑コチラでも、毎週日曜日の朝2時ぐらいにはアニソンイントロクイズが開催されています。
  興味が有る方は、ぜひ覗いてみて下さいな。
  ただし、日曜日夜中ぐらいには解答出ること有るので、挑戦はお早めに。

2008年1月 7日

●アニソンイントロクイズ第二十八回!(ヒント)

てことで、ようやく東京に帰ってきたので、ヒントを出しますね。
意外なところで躓いている感がありますが、とりあえず全問ヒントを公開です。

では、アニソンイントロクイズ第二十八回!(問題編)のヒントに行きたいと思います。

肝心のヒントは続きへ。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages