≪ SaGa2 秘宝伝説 DS版 | メイン | エロゲー ≫

2007年3月 3日

●ひぐらしのなく頃に 礼 音楽室 解(その2)

では、前回からずいぶん時間経ってしまいましたが、残り分を公開しますか。
えぇ、『ひぐらしのなく頃に 礼 音楽室 解』ですよ。
今回分はようやく新曲?のところだったりするので、遊び心も変わっているハズ。

さて、肝心な音楽室については、続きをご覧下さい。

#おきまりごと。(^^
 当blogは、07th Storming Partyにメールして、BTさんから画像許可は頂いていますのであしからず。

2007年1月29日

●ひぐらしのなく頃に 礼 音楽室 解(その1)

てことで、お待たせ?しました。
いよいよ、『ひぐらしのなく頃に 礼 音楽室 解』を始めたいと思います。
と言っても、公式ネタバレ掲示板でも反応していた人がほとんど居なかったんだけどねぇ。
・・・うぅむ、結構楽しめるネタだと思うのだけど、音楽室って。

ん? 何のことか分からない?
実はですね、ひぐらしシリーズの音楽室には、遊び心で画像が用意されています。
しかも、曲によっては複数枚有ったり、エフェクトが付いていたり、はたまたレア画像が有ったり・・・。
いろいろとお楽しみが含まれているのですよ。

で、せっかくのオモシロ音楽室なんだから、どんな画像が有るのかと調べたのが始まり。
結局、全部調査してしまったと言うわけです。それの紹介ですね。
まぁ、半分ぐらいが自己満足なんですが、しばらくおつきあい下さいな。

さて、肝心な音楽室については、続きをご覧下さい。

#おきまりごと。(^^
 当blogは、07th Storming Partyにメールして、BTさんから画像許可は頂いていますのであしからず。

2007年1月21日

●ひぐらしのなく頃に 礼 音楽室 解(仮)

てことで、恒例の音楽室をと思ったのですが、まだ画像使用許可が出てないのですよねぇ。(^^A
さすがに無断で掲載はやりすぎなんで、まぁ仮として情報提供だけしようかと。
・・・本家のネタバレ掲示板でも、意外に食いつき悪かったから、あんまり意味ないかも知れないがね。

ネタバレ込めているので、最低限クリアーしてスタッフルームまで見てことが条件です。
条件を満たしている方は、続きへどうぞ。

2007年1月17日

●ひぐらしのなく頃に 礼 罪恋し編 感想

罪恋し編始めました。
なんですか、この電波ゆんゆんな妄想大爆発ストーリーは。(^^A

とりあえず、ネタバレ込みの感想は続きへ。

●ひぐらしのなく頃に 礼 昼壊し編 感想

てことで、今日は仕事を高速で片付けて、さらに体重計も買ってきたのですよ。
残った時間は、全てひぐらしに回したのですよ・・・。

そんなわけで、昼壊し編をクリアーしたので、ネタバレ感想をね。
詳しくは続きへ。

 1  |  2  |  3  | All pages