≪ ロマサガ3 | メイン

2006年9月 3日

●ヴァルキリープロファイル2を始めてみました。(17日目)

さて、ようやく最終章に突入です。
ここから激戦ですが、なんとかクリアーするつもりです。
今作は・・・シナリオとしてはそれなりに良いのだけど、セラフィックゲートを10周やるほどは面白くないです。
なので、あくまでエンディングまで・・・やっても、1周目ぐらいだろうね。

さてさて、エンディングに向けての最終戦は、続きへどうぞ~♪

●ヴァルキリープロファイル2を始めてみました。(16日目)

あまりに久しぶりだから、どこまで進んだのか忘れてしまったよ。
とりあえず、前に言っていた下の方に敵だけが居て、穴に落ちても行けない場所あったよね?
そこは、光跳の加護の入れ替わりで突破できて、ヴァローヘルムゲットです。

てことで、一応は片付けも兼ねてクリアーしておこうかなと再プレイです。
ネタバレプレイ記は、相変わらず続きへ~♪

2006年7月22日

●ヴァルキリープロファイル2を始めてみました。(15日目)

これもネット開通前のプレイ記だね。
てか、こんだけプレイしてもまだクリアーすらできないとは・・・長い。(^^

それでも、最終評価は前作を下回るんだろうねぇ、やっぱし。
もちろん、良い点なども有るのだろうけどね。

そんなわけで、ビフレストに到着したところからのプレイ記です。

●ヴァルキリープロファイル2を始めてみました。(14日目)

再びヴァルキリープロファイル2ナリ。これをプレイしていた時は、まだネット無いナリよ。
てことで、ネタバレしかないけど、がんばるナリ。

2006年7月17日

●ヴァルキリープロファイル2を始めてみました。(13日目)

さて、がんがんプレイ記を更新してますが、まだネット開通してませんよ~♪
単に、休みなんでネットカフェに通っているだけですから、あはは・・・。
一応、水曜日からはネットが使えるようなので、がんばっていろいろやってみますけどね。

では、もはやこれしかやってねぇよってことで、ヴァルキリープロファイル2のプレイ記、行ってみますか。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages