≪ VOCALOID | メイン | ゆりしぃ イベント ≫

2006年6月18日

●BlogPetのはむはむによる俳句集3

いやぁ、二週間ぐらい溜めておくと、大変なことになっていましたよ、俳句。
しょうがないので、イメージが作れないモノはカットして、絵を作ってみました。

今回は必要以上にAAを多用したので、手抜き感はイッパイです。(ぇ
元々絵心無い俺の苦肉の策なんて、許して下さい。

あと、AAに関しては版権は元作者様に有りますので、そこは空気読んでくれYO!


てことで、恒例のはむはむ俳句集が見たい方は、18日が晴れるように祈ってからお願いします。
あ、つまらなくても俺は知らないよ。予め謝っておくから・・・めんちゃい。(爆

2006年5月29日

●BlogPetのはむはむによる俳句集2

今週は大量に俳句をメールにて貰いました。なので、多すぎて大変だわさ。
とりあえず、強引なテクニックを使って、無理矢理画像を起こしてみました。

なお、途中に利用しているAAは、全て人様の作品です。
当blogではそれを利用しているに過ぎず、版権関係は元作成者に有りますので、そこんところ空気読んでくらはい。

では、開いた瞬間に閉じたくなるかも知れない内容は、続きへどうぞ。

2006年5月21日

●BlogPetのはむはむによる俳句集1

そんなわけで、ウェアハウス川崎でQMAったのは最悪だったので、ブチキレて帰ってきました。
では、溜まっていたBlogPetのはむはむによる、俳句集を・・・絵を加えて紹介してみます。
言っておくが、俺は絵心無いからヘタなので、そこんとこは空気読んで下さい。

#相変わらずですが、続きを読まれる方は、はむはむの俳句が聞けるまでクリックしまくって下さい。(爆