≪ ひぐらしのなく頃に | メイン | グランブルーファンタジー ≫

2006年3月26日

●やっとこさ、さーりゃんシナリオ完了です。

久しぶりに、ToHeart2 XRATEDをプレイ。てか、最近忙しかったしなぁ。
とりあえず、4月14日のシナリオはイカれているので堪能するように。
もう爆笑です・・・てか、萌え疲れた。

あと、そろそろ元ネタ系がボコスカウォーズと出てきますねぇ。
正直、俺のジャンル以外ネタになってくると、キビシイ罠。元ネタ関連で探してくれた方、めんちゃい。
元ネタ関係は、セクスィーアドベンチャーとかで確認をした方が確実かな。
・・・アニメやらアニソンやら、そこらになればまだ分かるのだが。(苦笑

#相変わらず長いかつ、ネタバレ有りなので続きに。てか、エロシーン込みの話なんで、18歳以下は・・・略。

2006年3月19日

●ToHeart2 XRATEDで大笑い中。

なんか、台詞をピックアップするだけになっているのだが、まぁ気にするなってことで。
本当は、しっかりとネタを吟味して膨らませるのが一番なのだが、大変だし。
てことで、めんちゃい。

そんなわけで、俺的に美味台詞集?みたいなのは、続きをどうぞ。

2006年3月16日

●仕事から帰ってきたら、ToHeart2 XRATEDデス。

てことで、ToHeart2 XRATEDをプレイ。
実は昨日もちょっとやっていたので、二日分のまとめになるかな。
相変わらず笑いながらやっていますよ~♪

そうそう、セクスィーアドベンチャーのhanaさんところで見かけた愛佳カウンターの詳細をゲット。
どうやら、チェき14歳で見かけたらしいです。
教えて下さってどうもです。

とりあえず、今日はちょっと時間足りないから、明日にでもDLして設定かなぁ・・・多分。
レンタルカウンターやけど、多分設定できると・・・信じてみよう。(^^

#いつものように、ピックアップ台詞などは続きをご覧下さい。

2006年3月14日

●ToHeart2 XRATEDを消化してみるテスト。

そんなわけで、ToHeart2 XRATEDを始めました。
せっかく初回版を発売日に購入したのに、積んでおくのもどうかと思うしね。
とりあえず、PS2版では委員長とUMAをクリアーしたので、今回は誰から行こうか。(^^
ご指名を頂いた、さーりゃん&まーりゃん先輩を狙ってみるか。

で、さっそくプレイ初めて最初の朝、時計が8:10を挿しているシーン。
・・・急にBGMが変更される。

クッキングタイム!!(爆

ブハッ! 某サイトでゲームするたびに爆笑するって言う話を実感したよ。
ヤベェ、Radio ToHeartを聞いている俺は、妙なところで笑ってしまうぜ。
な、なんとか先へ進めようか。
(そういや、このみの声聞く限りは、静御前のモノマネは似てると思った。)

ちょっとして委員長登場。現在、俺のランキング一位になっております。
声聞く限りは・・・変わってないように思えるね。
むしろ、このみの声=ゆりしーの声に聞こえない罠。
・・・てことは、あのこのみよりも高いテンションの持ち主ってことだよな、ゆりしーって。(;´Д`)

さて、俺のスタイルはネタツッコミなので、今回もそれで行きますか。
俺のレベルでは分からないようなネタになると、セクスィーアドベンチャーを見た方が確実です。(^^
ジャンル考慮すると、映画とかそういったものはかなり疎いのよ、俺。orz

#念のためネタバレを考慮して、俺的ピックアップ台詞などは続きに書きますね。