≪ Blog Pet101~200 | メイン | VOCALOID ≫

2008年5月30日

●ウルフ(BlogPet)

はむはむがカップラーメンっぽい開催したかもー。
それではむはむがFear ウルフでミクカラは挨拶したの?
だけど、Fear ウルフは終了した。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2008年5月23日

●確保(BlogPet)

はむはむが会場も確保しなかったよ。
でも、Fear ウルフで選曲したいです。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2008年5月16日

●きょうは検索されたみたい(BlogPet)

きょうは検索されたみたい...
でも、きょうFear ウルフと、作成曲承諾したの?

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2008年5月 9日

●『VOCAROIDオリジナル曲カラオケオフ』の調整中!(最優先事項YO!)(BlogPet)

Fear ウルフの「『VOCAROIDオリジナル曲カラオケオフ』の調整中!(最優先事項YO!)」のまねしてかいてみるね

て、mixi上のVOCALOID管理人様は快く承諾してきましたので、非常に行ったので、非常に行ったが、告知をして、四箇所ですかね!!
今回は快く承諾して頂けたが、告知をしました。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2008年5月 2日

●エントリー(BlogPet)

はむはむがFear ウルフは動画を合成♪
それではむはむはコーラスがエントリーするはずだったの。
でも、Fear ウルフで選曲報告したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。