メイン

2006年9月10日

●第四十三回(約33分) ゲスト:なし

まだ43回です。軽く5回分残っています。大変です。
さてさて、夏と言えば怪談。8月分は怪談が発生しているらしいですが、どんなものなんでしょうかねぇ。
詳しくは、続きにてど~ぞ~♪

●第四十二回(約32分) ゲスト:なし

ふぅ・・・ラジオを聞いて記事にしてないのが5つ。
さらに、ネットから離れたせいで聞けてないのが2つ。
・・・軽く7つも記事書いていない=急いで書かないと行けないわけですね。

そんなわけで遙か昔のラジオ語録なってしまいましたが、気合いで書いていきますか。
とりあえず、今週はあのカレーの隠し味のコーナーなので、それはそれは楽しめるかと思われます。
相変わらずの内容は、続きへどうぞ~♪

2006年8月20日

●第四十一回(約38分) ゲスト:なし

休みの日にがんばっても一回分しか書けないってのは、俺のテンションの問題だよなぁ。
それでも、引っ越し前には片付けないとダメな問題なので、がんばって紹介していきますわ。

では、よりラジオが面白くなるようなハプニングが起こるように呪いを書けてから、続きへ。(爆

2006年8月17日

●第四十回(約35分) ゲスト:なし

いよいよ四十の大台に乗りましたな。
もうちょっとで一年が近いので、それまでは続いて欲しいところだね。

さて、ネタバレの時期を過ぎたラジオ語録を見たい方は、当blogの宣伝活動をしてきてから続きへ。

2006年8月16日

●第三十九回(約36分) ゲスト:なし

うわぁ、ラジオの内容が溜まりまくっているよ・・・欝だ死のう。
てか、いい加減に『ゲスト:なし』って書くのも虚しくなってくるよねぇ。
もう、ゲストが呼ばれることは無いのだろうか・・・。

#そういや、三十四回の冒頭でも、虚しいって書いていたな、俺。(ぉ

さて、もはやネタバレとかそういった時期を過ぎましたが、ラジオの内容は続きへゴー!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages