≪ 日常301~400 | メイン

2006年1月 7日

●『Fear ウルフ の 住処』の日記まとめ

とりあえず旧サイト(Fear ウルフ の 住処)の日記を読み直したが、消したい記事で溢れすぎ。
てか、俺の記事が痛い・・・イヤ、マジで。(ToT)
(「今もじゃないか?」って意見は、厳しすぎるので勘弁して下さい。)

今から考えれば、明らかにマズイ内容やヤバイ発言がいっぱい。
MADやら鯖やら貰ったやら、いったいどこの厨房ですかと。orz
問答無用で公開していた俺の無能さに乾杯。(;´Д`)
しょうがないので、今月中には消しておきます。えぇ、日記は闇へ葬るのですよ。

その前に、もう一度見直そうと思って見てみた。
自分で言うのも何だが、ネタのセンスだけは悪くないと思えるものもある。
なので、面白かった記事タイトルと概略だけは、blogへも紹介しておこうかなと思います。

下記は、旧サイトの過去日記で今読んでも面白いと思うモノをピックアップしたリストです。
それでも結構な数あったな。やっぱり5年間は長かったってことやね。
希望が有れば、内容をピックアップして紹介します。まぁ、そんなことはまず無いだろうが。(^^

▼2000年11月30日
魔王が、60F(エフ)の小人(値段なのか能力なのか不明)を取ってくれと寝言を言う。
どうやらマリーのアトリエのやりすぎで、小人さんを使いたかった模様。

▼2001年4月16日
俺が『中学生は、いま』という書籍を『小学生は、いま』と間違えて読んでしまう。
結果、仲間内ロリ四聖天のトップに君臨し、ロリ眼の狂を襲名する。
後日に検索した結果、俺のサイト含む2件のみ引っかかる罠発動。

▼2001年5月7日
UFOとは、『運送・不動産・おコメ』の略である。ただし、石川県羽咋市限定と思われる。

▼2001年6月21日
富山市富山駅前近辺には、『スナックサタン』と呼ばれる店がある。
外観の絵には、魔女か悪魔か分からない絵が有り、正直入るには勇気が要る。

▼2001年7月16日
麻雀。白と発が鳴かれている状態で、場に一枚も出てない中を切って大三元を食らったことがある魔王。
今度は、中と発が鳴かれている状態で、場に一枚も出てない白を切った。
「当たってみろや!」と叫んだ魔王に、現実は厳しいことを教えてくれた。
「それロン・・・大三元です」。

▼2001年10月11・12日
富山大学経済学部学務の無能ぶり暴露会。
なお、一番の無能モノはクビになったらしく、今は平穏かもしれない。

▼2001年10月29日
魔王名言集、「木曜日って何曜日だっけ?」。

▼2001年12月2日
マックでハッピーセットを進められる俺。そして、伝説のメガポテト事件勃発。
検索エンジンで『メガポテト』と検索して、この世に唯一引っかかるサイトになる。

▼2001年12月6日
ドラクエⅣ(PS版)で、敵がマホカンタを使ったのを確認してから、ギガデインを使う魔王。
その日から、彼の称号はクリフトへと変わった。

▼2002年2月1日
魔王家に来た新しい仲魔、座布団スライムの誕生とその扱いについて。
俺のスライム君と並べると、あまりの違いに涙を誘ってしまうほどの扱いはどうかと思います。

▼2002年3月6日
韓国の企業が開発した焼き肉用ハサミには、各国のテーマソングが流せる。
日本のテーマソングは、ムーンライト伝説でした。

▼2002年3月14日
120円と上から張り紙が付いているが、実は100円でジュースが買える自販機。
それが、富山の戸出クオリティ!

▼2002年3月20日
富山-金沢間を走っている359号線(平均時速100kmぐらいで走る道)にある、変な店。
その名も、『ドライブインあたりや』。場所が場所だけに、恐すぎます。

▼2002年4月8日
KEI氏、南斗人間砲弾を会得する!

▼2002年5月3日
富山県小矢部市、別名『メルヘン小矢部』に行ってきた。
ついでだから、石川県押水町にある『伝説の森モーゼパーク』にも行ってきた。

▼2002年6月22日
金沢市にある店『美容室Ciel』と、名作セットのアパート『グランディアⅠ・Ⅱ』の看板。

▼2002年7月28日
いつでもどこでもサイドブレーキ引いたままで走る魔王。

▼2002年8月10日
爆睡中の魔王、SA氏の「鬼畜ゲームがそこにあるよ」の一言で覚醒する。

▼2002年10月2日
現役で稼働するPC-FXをゲットしますた!

▼2003年2月10日
俺のアホ発言、「俺の声はボーカルキャンセルできるからなぁ」。
声、消えてしまうじゃん。orz

▼2003年3月10日
俺の携帯電話に見知らぬ番号。出ると、「すいません、K察ですが」。戦慄の瞬間を、俺は体験した。

▼2003年7月20日
『喫茶マウンテン』に現れた関東圏からのバス、その名も『マウンテンツアー2003』。

▼2003年8月2日
金沢市アルプラザにあった、『親父キティ』『本人歌唱CD』『やる気ないアンパンマン』を掲載。

▼2003年11月15日
魔王名言集、「冬場に短いスカートを履いているのははしたないねぇ」。
満面の笑みでそうおっしゃった魔王は、輝いていました。

▼2003年12月13日
魔王、富山大学前交番にてお世話になる。携帯はホント、大事な日常品です。

▼2004年1月12日
OS再インストール後、5分でウィルス感染。さすがはみかか様。

▼2004年3月13日
何か食べたいものがあるかと言う問いに、「ちっちゃなおんにゃのこ!」と答えた風邪引きの俺。orz

▼2004年3月20日
三石琴乃さんが結婚していたことについて、数々の暴言が・・・。

▼2004年7月11日
魔王名言集、「ドラクエみたいに、死んだら金を半分にするか・・・」。

▼2004年8月27日
魔王のイビキは、珍走団の鳴らす情けない音と同じである。

▼2004年9月11日
みんなで能登へ。青進め、黄色注意、赤勝負。

▼2005年3月12日
フリーターをクソ呼ばわりした魔王、フリーターの二人に滅殺される。

▼2004年11月13日
「鬼畜ゲームがあるよ」で、再び大覚醒の魔王。部屋中に広がる大爆笑を、俺は見た!

▼2004年11月27日
仲間内二人目のトリロンと、その当たり牌が次回に呼ぶのは四暗刻の罠。

▼2005年10月11日
誕生日プレゼントは、うまい棒100本デス。

▼2005年11月27日
『メイドカフェさぼてん』について、仲間内からあらぬ嫌疑を掛けられる俺。

▼2005年12月13日
『オープンフード&カフェMAYFAIR(メイフェア)』の感想と、こどものじかん購入時の女子高生の目。