≪ 日常101~200 | メイン | 日常201~300 ≫

2006年11月18日

●近況

とりあえず、近況です。
納期も過ぎたので、一応落ち着きましたが・・・次の納期がまた近いので、そんなに余裕無し。
てか、そんなに毎回忙しかったらツライのですが、なんとかなりませんかねぇ。

土曜日は職場の後輩と町田へラーメン and ゲーセンツアーです。
野郎二人と言う悲しい状態ですが、いかせんしょうがないです。
後輩のフォローをするのも、先輩の役目です。(^^

そうそう、AIQですが土曜日の夜中締切なんですけど・・・まだ3名しか届いてないッス。
(ぶるないさん、えるぷさん、上条さん)
問題編のコメントをくれた方は参加してくれるのだろうなぁと思っていますので、どうかよろしくお願い致します。
#20061118 09:15 新しく解答頂いた方
 狩人さん

さてさて、そろそろ寝ますか。

2006年11月17日

●何で俺に「惚けるバトン」なんて回ってくるクマー!!

よりにもよって、この俺にこんなモノが回ってくるとは・・・さすがにどうよ?
何人かの仲間内が、綺麗に避けてくれたのですが、どっかで捕まりました。(爆
上条さん、覚えてろ~~~!!(笑

#from 上条脳内解放区
「惚けるバトン」

てことで、バトンはこんなの。

**********「惚けるバトン」**********

●恋人がいる人は恋人について、 いない人は過去の恋愛・想像(妄想)で書いて下さい。 思う存分ノロケましょう●
さて、どのようなカードを切るか、それが問題だ。
俺がどんな答えを出したかは、続きをご覧下さい。

2006年11月16日

●携帯語句予測クイズバトン

てことで、上条さんのところに有ったバトンを奪ってきました。
実は、携帯辞書バトンは俺も考えていたのですが、俺が考えることは誰か考えているモノですね。
いやはや、なかなかクリエイトすることは難しいナリよ。

上条脳内解放区
携帯語句予測クイズ(バトンかな)

------携帯語句予測クイズ--------
(説明)
『くりぃむナントカ』の「携帯ワード予測クイズ」より。
「ワード予測機能」で最近使用した言葉のベスト5をあげてみよう!

肝心の内容に関しては、続きをどうぞ~♪

2006年11月12日

●ゲッチューまごころ便は、俺にorzを届けてくれました。(ToT)

そんなわけで、昨日は22時ぐらいには家に帰ってきました。
いやぁ、いつもは1時ぐらいに帰ってきますからねぇ・・・今回は早い早い・・・。

Σ( ̄□ ̄)休日出勤じゃねぇかっ!!

てことで、転職してから初めての休日出勤でした。
まぁ、この業界で休日出勤が今まで無かったことが、有る意味幸運だったかも知れませんけどね。
・・・ウザス。

と言うわけで、全然時系列が違いますが、11月の頭に富山で起こった事件を、ちょっくら書いてみた。
気になる方は続きへどうぞ。

2006年11月 2日

●忙しいよ~!!

てことで、仕事の納期が近づいているため、連日終電コースです。
正直、眠い。
明日は飲み会も有って、さらに金曜日は5時起きで新幹線に乗って金沢に帰ります。
あぁ、三連休も微妙な日程だわさ。

さて、明日はいよいよ金曜日です。
夜中にはAIQ第三回の解答を行いたいと思っています。
が、今回は難易度に失敗した模様なので、解答者が少ない状態に。(ToT)

#予定を変更して、土曜日の夜に解答します。
 今後のは、土曜日解答で日曜日問題の方向のつもりです。

てことで、方針を若干変更。
解答の際には、一番多く正解した方だけ名前を載せる形にします。
と言うのも、一問だけ分かって解答してくれた方の場合、他が分からなかったということを曝す形になってしまうので。
(俺自身は気にしないのですが、人によってはイヤかなぁと思ってです。)
今更ですが、そういった形にしたいと思います。

あと、ヒントを10月30日付けで追記しましたが、これで番組名までは辿り着けないでしょうか。
番組名まで辿り着いた場合でも、解答頂ければと思いますのでよろしくです。


さて、今から寝るか・・・。