2015年7月15日

●【騎空士様向け】テイルズオブアスタリアのプレイヤーLV30・50のコツ

2015年7月10日より、テイルズオブアスタリア(以後:テイルズ)のコラボが始まっています。
当然、テイルズの進行度に合わせてコラボ報酬が貰える仕組みです。
代表的な報酬ですが、
 ・ルーク編3-4クリア:レジェンドガチャチケット
 ・プレイヤーLV30到達:SRミラ(火)
 ・プレイヤーLV50到達:レジェンドガチャチケット
 ・キャンペン期間中14日ログイン:レジェンドガチャチケット
となっております。
つまり、SRミラのためには最低限LV30が必要です。
レジェンドガチャチケットも狙うなら、LV50まで上げないと行けません。

とはいっても、騎空士様がテイルズをマトモにプレイする訳ありませんよね?
だって、我々には空が待っている=イベント回すの忙しいですしね。(^^A
ということで、忙しい騎空士様向けにLV30、LV50を目指す記事を書きましたので、参考にどうぞ。

なお、俺自身はまだLV35なので、一部記事に間違いあるかもですが、ご了承ください。
また、各種情報はテイルズオブアスタリア攻略wikiを参考にしております。

テイルズオブアスタリア攻略wiki

※詳細は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。