« 【グラブル】キャラ管理+上限解放素材早見表 | メイン | 【騎空士様向け】テイルズオブアスタリアのプレイヤーLV30・50のコツ »

2015年6月 5日

●【グラブル】攻刃武器+英雄武器

有る程度進めていると、SSR武器やSR武器が揃ってくると思います。
しかし、手持ちも倉庫も限界がありますので、取捨選択が必要です。
一般的には、スキル:攻刃となるものを優先するのですが、SR攻刃武器も必要だったりします。
例えば、SR剣:ロイヤルレイピアは水の攻刃ですが、水剣の攻刃は貴重=ロイヤルレイピア大事です。
ちゃんと調べた無いと、「SRの攻刃なんて使わないッショ」と処分し、俺みたいに後悔します。(><)

そこで、SSR・SRの攻刃武器+英雄武器を一覧にまとめました。
Excel作成ですので、オートフィルタを使えば、属性や武器種類で一覧確認できます。
Excel持ってないとダメですが、よろしければどうぞ。
※wikiのデータを基に作成しております。

グラブルツール
※シート:武器をご利用ください。また、マクロのセキュリティを「中」以下にしてください。

#最終更新:2016年12月24日 星屑の聖杖等を追加

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1588

コメントする