2014年2月16日

●【ネタバレ】THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!を3回見終わったので、感想を書きます。
何分、記憶で書いてますので間違いとかあると思います。
その点はご了承くださいません。
とりあえず、この映画は2回見た方が、いろいろと見えてくると思います。
できれば、2回以上見てから感想を読まれた方が、より分かるかなと思います。
もちろん、ネタバレしかありませんからね!

なお、事前にアイマス歴を書いておきます。
ご覧とおり新参者ですので、古参の方とは映画の印象が異なる可能性もあるかと。
そういった違いも含めて、気になる方はご覧いただければ幸いです。(^^

【アイマス歴】
 ・アニマスから本格的に嵌る。
 ・ライブ参加は8thの名古屋が初。
 ・ゲームプレイはシャイニーTVのみ。(爆
 ・シンデレラガールズ、ミリオンライブは曲しか知らない。

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※超長いですので、その点はご了承下さい。

2014年2月12日

●【レポ】如月千早誕生オフ ~Thank you for smile~

2014年2月2日に、金沢勤労者プラザにて千早誕オフを開催しました。
これはその時のレポです。当時の熱気が少しでも伝われば幸いです。
これを見て、次回に来てくれる方が少しでも増えればと思います。(^^

途中の画像にはTipsを埋めてあるので、マウスを乗せてもらえると読めます。
いろいろとネタ仕込んでますので、そこも楽しんでもらえればありがたいですね。
なお、セットリストは一番最後にまとめて掲載です。
※画像のブレは気にしてはいけません。下手くそですいません。orz

【当時のツイプラ】
如月千早誕生オフ ~Thank you for smile~

※見るだけなら、Twitterアカウントは不要です。

【協賛】
北陸アイマスプロデューサー's(mixiコミュ)

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。

2014年2月 5日

●【MH4】手持ちで、効率二番手的なギルドクエストリスト

効率二番手というか、まぁ我慢して使っても良いギルクエリストですね。
一番効率的なギルクエだけ追い求めて、時間が掛かりますよね?
それまでの繋ぎに使えるものって事です。

とりあえず3エリアで構成されて、エリア移動が比較的楽なのが目安です。
あるマップだけエリア移動に時間掛かっても全体が短ければ・・・って感じかな。
もしくは、僅差で一番効率的ギルクエからあぶれたとかですね。
そのため、中々ここに分類されるギルクエは無いという罠。(゚∀゚)アヒャ!

なお、4エリアだと即座に使えないギルクエ送りです。(^^

◆関連リンク
 【MH4】手持ちで、一番効率的なギルドクエストリスト
 【MH4】手持ちで、効率二番手的なギルドクエストリスト


詳細は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2014年2月 4日

●【MH4】手持ちで、一番効率的なギルドクエストリスト

モンハン4Gが秋に発売される中、みなさんギルクエ回しは済んでますか?
今はお守りスナイプがメインかもしれませんが、効率良いギルクエは知って損ないですよね?

てことで、手持ちで一番良いギルクエリストを作りました。
基本的に身内向け+北陸メインですが、誰かの役に立てば幸いです。


◆関連リンク
 【MH4】手持ちで、一番効率的なギルドクエストリスト
 【MH4】手持ちで、効率二番手的なギルドクエストリスト


詳細は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。