2013年11月23日

●【星井美希聖誕祭オフin金沢】夜の駐車場で素直に言いたくなるの、恋しちゃったのよ私の大好きなキミ【レポ】

2013年11月4日に、金沢勤労者プラザにて美希誕オフを開催しました。
これはその時のレポです。
当時の熱気が少しでも伝われば幸いです。
これを見て、次回に来てくれる方が少しでも増えればと思います。
※セットリストは一番最後にまとめて掲載です。

【当時にツイプラ】
【星井美希聖誕祭オフin金沢】夜の駐車場で素直に言いたくなるの、恋しちゃったのよ私の大好きなキミ
※見るだけなら、Twitterアカウントは不要です。

【協賛】
北陸アイマスプロデューサー's(mixiコミュ)

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。

#顔を隠した写真も付けました。当時に雰囲気を感じてもらえたら幸いです。
 なお、マウスと近づけると一言Tipsが出ますのでどうぞ♪

2013年11月17日

●【北陸AIQ】2013年10月20日 北陸AIQ9レポ

2013年10月20日(日)に開催した北陸AIQ9レポです。
今回から、全パートを見所抜粋で紹介する形式にします。(^^
※AIQとはAnison Intro Quizの略で、アニソンイントロクイズを意味します。

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。