2013年10月20日

●【北陸AIQ】第9回アニソンイントロクイズ in 北陸【北陸AIQ9】

この記事は2013年10月20日まで、常にTOP表示です!

ということで、今年も半年ペースでアニソンイントロクイズ大会やります。

北陸AIQ 特設サイト

【前回と比較しての大きな変更点】
 ・2000年代の出題割合を6.5割にしました。
 ・動画クイズのジャンルに、特撮やゲームも含めるようにしました。
 ・準々決勝のジャンルを大幅に変更しました。
  限定されたアニメジャンルに、90年代以前アーケードゲームBGMが追加されました。
 ・準決勝の勝ち抜けポイント、シンキングタイムを調整しました。
 ・決勝は、準優勝、三位の決定まで実施する事にしました。

そういう訳で、よろしければ参加してみませんか?
また、毎週木曜日に多分開催している生放送や、プチイベント(少ない人数でのアニソンイントロクイズ)もやっています。
北陸AIQ 別館

2013年10月 7日

●【北陸AIQ】2013年04月28日 北陸AIQ8レポ(決勝早押しイントロクイズ)

2013年04月28日(日)に開催した北陸AIQ8レポ(決勝早押しイントロクイズ)です。
※AIQとはAnison Intro Quizの略で、アニソンイントロクイズを意味します。

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。

2013年10月 4日

●【北陸AIQ】2013年04月28日 北陸AIQ8レポ(準決勝早押しイントロボードクイズ)

2013年04月28日(日)に開催した北陸AIQ8レポ(準決勝早押しイントロボードクイズ)です。
※AIQとはAnison Intro Quizの略で、アニソンイントロクイズを意味します。

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。