2012年8月14日

●【北陸AIQ】2012年5月27日 北陸AIQ6レポ(決勝早押しイントロクイズ)

2012年5月27日(日)に開催した北陸AIQ6レポ(準決勝早押しイントロクイズ)です。
知らない方へ説明すると、AIQとはAnison Intro Quizの略です。
要するに、アニソンイントロクイズ大会って訳です。(^^

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。

2012年8月 7日

●ちょっと隠れている北陸イベント

だいたいの情報は、けーえすtjさんのところにありますが、そこに掲載されてないのを。(^^
FrontPage - 石川県の(オタクネタ・同人イベントメモ)

▼メイド喫茶Little Edenの限定開催
 何回か小松市で限定開催しているLittle Eden、今月も何かやるようですよ?(^^
 8月18日(土)の18:00~22:00は、三日市商店街のおけいこ座の裏の公園で、ビアガーデン風?
 8月25日の15:00~は、三日市商店街に露店メイド喫茶になるそうです。
 まだ詳しい情報は入手してないですが、速報程度で。(^^

▼北陸AIQのプチイベント
 いつもやっている北陸AIQを、より初心者向けにしたものです。
 大会と違うのは、参加者は必ず出題者を兼ねる事です。
 要するに、参加するには問題を持ってくる必要があります。(^^
 8月19日(日)の11:00~で、8号線のジャパンレンタカーで開催です。
 詳細は、下記の特設サイトで。
 北陸AIQ 別館

▼北陸アニカラサークルvs北陸アイマスプロデューサー'sの合同カラオケオフ
 小部屋で順番に歌うサークルと、大部屋で全員で合唱するサークルの合同カラオケオフです。
 小部屋は純粋に歌う方向けで、大部屋はコール・オタ芸何でも有りです。
 日時は、9月2日(日)です。詳細は、下記の掲示板をご覧ください。
 北陸アニカラサークル 掲示板

2012年8月 4日

●【北陸AIQ】2012年5月27日 北陸AIQ6レポ(準決勝早押しイントロボードクイズ)

2012年5月27日(日)に開催した北陸AIQ6レポ(準決勝早押しイントロボードクイズ)です。
知らない方へ説明すると、AIQとはAnison Intro Quizの略です。
要するに、アニソンイントロクイズ大会って訳です。(^^

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。