2011年12月29日

●【ニコ生】アニソンイントロクイズ年末特番SP

北陸AIQコミュにアニソンイントロクイズ生放送をやります。
お時間よろしければ、来ていただけると嬉しいです。

【開催日時】
・12/29(木) 22時~24時00分ぐらい(4枠開催)

【ニコニコミュニティ】
北陸AIQ
北陸AIQの生放送

【当日のお題】
・年代
 全年代
・ジャンル
 ALL
・難易度
 ALL(初級10問程度、中級4問程度、上級1問程度)
・回答タイプ
 作品名

【基本ルール】
・北陸AIQの基本ルールに準じるので、ご一読をお願いします。

今回は、過去問をランダムで流す特番です。

選曲が気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2011年12月27日

●白雪姫の鏡

シャワー浴びる際に鏡を見たら、気持ち顔が痩せていたように見せました。
「最近はアンクル使ってちょっと鍛えているから、効果有ったのかなぁ」と呟いていたら、親がヒドイ事言った。

母:「痩せている? それ鏡がおかしいんじゃないの?」
祖母:「白雪姫の鏡じゃない? 自分の望む答えくれるし。」

酷すぎる回答に泣いた。(><)

・・・こんな家ですが、家庭関係はかなり良好だったりしますけどね。(^^A

2011年12月21日

●【ニコ生】アニソンイントロクイズ 78~79回+α

北陸AIQコミュにアニソンイントロクイズ生放送をやります。
お時間よろしければ、来ていただけると嬉しいです。

【開催日時】
・12/22(木) 22時~23時00分ぐらい(3枠開催)

【ニコニコミュニティ】
北陸AIQ
北陸AIQの生放送

【当日のお題】
・年代
 全年代
・ジャンル
 ALL
・難易度
 ALL(初級10問程度、中級4問程度、上級1問程度)
・回答タイプ
 作品名

【基本ルール】
・北陸AIQの基本ルールに準じるので、ご一読をお願いします。

なお、最後の雑談枠は6曲ぐらいの曲紹介+雑談です。(^^

選曲が気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2011年12月15日

●【ニコ生】アニソンイントロクイズ 76~77回+α

北陸AIQコミュにアニソンイントロクイズ生放送をやります。
お時間よろしければ、来ていただけると嬉しいです。

【開催日時】
・12/15(木) 22時~23時00分ぐらい(3枠開催)

【ニコニコミュニティ】
北陸AIQ
北陸AIQの生放送

【当日のお題】
・年代
 全年代
・ジャンル
 ALL
・難易度
 ALL(初級10問程度、中級4問程度、上級1問程度)
・回答タイプ
 作品名

【基本ルール】
・北陸AIQの基本ルールに準じるので、ご一読をお願いします。

なお、最後の雑談枠は6曲ぐらいの曲紹介+雑談です。(^^

選曲が気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2011年12月14日

●【北陸AIQ】2011年10月16日 北陸AIQ5レポ(決勝)

2011年10月16日(日)に開催した北陸AIQ5レポ(決勝戦)です。
知らない方へ説明すると、AIQとはAnison Intro Quizの略です。
要するに、アニソンイントロクイズ大会って訳です。(^^

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。

 1  |  2  | All pages