2011年6月23日

●【ニコ生】アニソンイントロクイズ 52~53回+α

北陸AIQコミュにアニソンイントロクイズ生放送をやります。
お時間よろしければ、来ていただけると嬉しいです。

【開催日時】
・6/23(木) 21時~23時ぐらい(3枠開催)

【ニコニコミュニティ】
北陸AIQ
北陸AIQの生放送

【当日のお題】
・年代
 全年代
・ジャンル
 ALL
・難易度
 ALL(初級10問程度、中級4問程度、上級1問程度)
・回答タイプ
 作品名

【基本ルール】
・北陸AIQの基本ルールに準じるので、ご一読をお願いします。

3枠目の雑談枠で、曲紹介を6曲ほどやります。
ただし、イントロ的難易度で言えば、上級以上ですが。(^^A

選曲が気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2011年6月15日

●【ニコ生】アニソンイントロクイズ 50~51回+α

北陸AIQコミュにアニソンイントロクイズ生放送をやります。
お時間よろしければ、来ていただけると嬉しいです。

【開催日時】
・6/16(木) 21時~23時ぐらい(3枠開催)

【ニコニコミュニティ】
北陸AIQ
北陸AIQの生放送

【当日のお題】
・年代
 全年代
・ジャンル
 ALL
・難易度
 ALL(初級10問程度、中級4問程度、上級1問程度)
・回答タイプ
 作品名

【基本ルール】
・北陸AIQの基本ルールに準じるので、ご一読をお願いします。

3枠目の雑談枠で、曲紹介を6曲ほどやります。
ただし、イントロ的難易度で言えば、上級以上ですが。(^^A

選曲が気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2011年6月 3日

●【ニコ生】アニソンイントロクイズ 48~49回+α

#相変わらず直前告知です。

北陸AIQコミュにアニソンイントロクイズ生放送をやります。
お時間よろしければ、来ていただけると嬉しいです。

【開催日時】
・6/3(金) 21時~23時ぐらい(3枠開催)

【ニコニコミュニティ】
北陸AIQ
北陸AIQの生放送

【当日のお題】
・年代
 全年代
・ジャンル
 ALL
・難易度
 ALL(初級10問程度、中級4問程度、上級1問程度)
・回答タイプ
 作品名

【基本ルール】
・北陸AIQの基本ルールに準じるので、ご一読をお願いします。

3枠目の雑談枠で、曲紹介を6曲ほどやります。
ただし、イントロ的難易度で言えば、上級以上ですが。(^^A

選曲が気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。