2010年12月31日

●【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その29【素手+α縛り】

最強のドラゴンと言われる、魔神流戦です。

【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【参考縛りプレイ動画】
改造版FF5を呪い装備+αの縛りで攻略してみる その1
【うp主VS視聴者】改造FF5バイオハザードプレイその1
蛙が行く改造FF5の旅 その0
オートバトルでFF5r その0

【他の方の進行中プレイ動画】
改造FF5を前より色々制限して極限低レベルで攻略してみた その1
FF5r ABP0縛り その0(解説編)

肝心の縛りプレイ動画と雑感は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年12月30日

●【北陸AIQ】2010年10月10日 北陸AIQ3(決勝レポ)

開催から2ヶ月も経ってからレポって、主催としてダメ過ぎてすいません。orz
てことで、2010年10月10日(日)に開催した北陸AIQ3の決勝レポです。
知らない方へ説明すると、AIQとはAnison Intro Quizの略です。
要するに、アニソンイントロクイズ大会って訳です。(^^

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。

2010年12月29日

●【北陸AIQ】2010年10月10日 北陸AIQ3(準決勝レポ)

開催から2ヶ月も経ってからレポって、主催としてダメ過ぎてすいません。orz
てことで、2010年10月10日(日)に開催した北陸AIQ3の準決勝レポです。
知らない方へ説明すると、AIQとはAnison Intro Quizの略です。
要するに、アニソンイントロクイズ大会って訳です。(^^

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。

2010年12月27日

●ニコカラ制作者向けの基本Tips

てことで、ニコカラ制作者向けの基本Tipsを作りました。
実は昨年ぐらいから考えていて、5月にほぼ原稿は完成していました。
それが今頃なのは、単にサボっていただけと言う・・・。(ぉ
せめて今年中にはと思い、ようやく完成です。

内容は、持込カラオケを想定しての基本事項ばかりです。
歌いやすくするためのTipsばかりですので、作る際には参考になるかと。
ニコカラ制作者が増えてきたとは言え、皆さん独学が多いですからね。
こうやって、情報を共有していけば、容易にレベルアップできると思います。
既にあるのはともかくとして、今後の作成には是非活用して下さいな。

ニコカラ制作者向けの基本Tips

なお音楽については、下記の曲を許可いただいて使用しております。
ありがとうございました。

閉ざされた世界(ぼんP)
Future Gate(藤原ヒロヒコ/トラP)←ニコ動未公開のため、リンク無し

2010年12月25日

●【北陸AIQ】2010年10月10日 北陸AIQ3(予選レポ)

開催から2ヶ月も経ってからレポって、主催としてダメ過ぎてすいません。orz
てことで、2010年10月10日(日)に開催した北陸AIQ3の予選レポです。
知らない方へ説明すると、AIQとはAnison Intro Quizの略です。
要するに、アニソンイントロクイズ大会って訳です。(^^

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。

#予選結果の、ペーパークイズとボードクイズの点数が誤っていたので修正。

 1  |  2  |  3  | All pages