2010年11月28日

●【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その26【素手+α縛り】

今回は永遠の闇戦でした。
パターン化されているようなので、あれさえなんとかなれば勝てるでしょう。(^^

【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【参考縛りプレイ動画】
改造版FF5を呪い装備+αの縛りで攻略してみる その1
【うp主VS視聴者】改造FF5バイオハザードプレイその1
蛙が行く改造FF5の旅 その0
オートバトルでFF5r その0

【他の方の進行中プレイ動画】
改造FF5を前より色々制限して極限低レベルで攻略してみた その1
FF5r ABP0縛り その0(解説編)

肝心の縛りプレイ動画と雑感は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年11月24日

●【ニコカラ】約束のキス【初音ミク】

てことで、vilPのこの曲をニコカラ化しました。
この曲をどこで聴いたかと言うと・・・どこだったでしょうか?(ぉ
多分、ぼからんか外伝でチェックして、気に入ったのだと思います。(^^

初音ミク オリジナル曲 「約束のキス」(調整版)

最初はvilPの書かれた絵で、投稿されていました。
それを見て曲に惚れ込んだのですが、その2ヶ月後に調整版のうpが!
しかも、絵も友人の方が書かれて、動画にロリ要素が増えました。(ぇ
当時、『2ヶ月後にロリ化した彼女』みたいなタグが付いていた気がします。
たまにチェックしていたのですが、つい数ヶ月前にオフ音源の公開が!
居ても立っても居られず、オフ音源ゲット!
さらに、vilPも見つけたので、ニコカラの公開許可をお願いしてきた次第です。

【ニコカラ】約束のキス【初音ミク】

歌詞消しをしようと企みましたが、どうしても消しきれない箇所が・・・。
なので、歌詞はそのまま表示状態になっています。
あと、間奏は久しぶりにカウントダウンを入れてみました。(^^

●ウルフ(BlogPet)

はむはむがFear ウルフとFearウルフへ制御した?

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2010年11月21日

●【ニコカラ】キミにアイに【初音ミク】

てことで、vilPのこの曲をニコカラ化しました。
元々は『約束のキス』を聞いて気に入って、マイリスト巡って出会いました。
全体的にせつないのですが、サビ部分が余計に。(ノД`)

初音ミク オリジナル曲 「キミにアイに」(修正版)

vilPは一時期投稿期間をおいていたようですが、最近うpられてようですね。
古参組としては、当時好きだったPが再び戻ってきた事を喜ばしいと思います。
たまたまサイトを見かけた事もおり、公開許可をお願いして良かったぜ。(^^


では、俺にニコカラを。

【ニコカラ】キミにアイに【初音ミク】

本家様の歌詞のフォントサイズが大きいため、通常の字幕は難しかったです。
なので、歌詞消しをするために、\pタグとドローイングコマンドを使いました。
ちょうど、歌詞の上にある六角形のフィルダーがそれです。
\pタグでは、頂点をドローイングコマンドで設定すると、図形を掛けるので。(^^
それの透明度を調整して、あのような形にしております。

2010年11月17日

●【ニコカラ】MIA VOCE (Single Edit)【初音ミク】(BlogPet)

Fear ウルフの「【ニコカラ】MIA VOCE (Single Edit)【初音ミク】」のまねしてかいてみるね

てことで、X-Plorezさん達のこの曲をニコカラ化しました。
週間ぼからんか...

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

 1  |  2  |  3  | All pages