2010年9月30日

●裏表バカーズ

昨日の日記では、一部の人からドジっ子なる称号を頂きました。
だが、敢えて言わせて頂きたい。

「野郎のドジなんて、ウザイだけじゃぁっっ!!!」

はてさて、そんな中の今日の出来事。
職業訓練関係で、職安へ行ってきました。
書類へ記入後ボールペンをしまおうとした時です。
胸ポケットへ目線を持って行くと・・・なんと、胸ポケットが無いのです。
代わりに、何か糸が四角くくっついていました。
そう・・・まるで、裏面のような・・・。

はっと気づいて胸元のボタンを見ると、逆になってました。
えー!!
前後を逆に着たんじゃないくて、表裏を逆に着たんかいっ!!orz

「そんな格好で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題な・・・い訳ネェだろうガッ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!」

しかし、途中で抜ける訳にもいかず、結局用事を済ませてから車で着替えましたとさ。
・・・服は怖い。(((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2010年9月29日

●黒いラーメン

北陸、特に富山でこの名称を見ると富山ブラックが浮かびますが、その話じゃないです。(^^A

今日の昼間、お湯でゆでるラーメンを作った訳です。
当然、沸騰してから5分ぐらいはゆでないといけないので、火に掛けて小説を読み始めました。
もちろん、ラーメンをゆでているのを意識しているので、5分ちょっと立ってから火元へ戻りました。

そしたら・・・水が全部、蒸気へ変換されていました。
ゆでた時間と言うよりも、水の量が少なかったようです。
そう言えば、軽めに水を入れた記憶がひしひしと・・・。(;´Д`)
しかし、後悔先に立たず。
目の前には、鍋に張り付いて少し焦げたラーメンが有るわけです。

神は言った。
「そんなラーメンで大丈夫か?」
もちろん、俺の回答は決まっている。
「大丈夫だ、問題ない(食べれる的な意味で)」

そんな訳で食べたのですが、午後から急激に睡魔が。
焦げたラーメンは睡眠を誘発するのですね、分かります。(違
みなさんも、ラーメンをゆでる際には水を多めにして下さいね。(ぇ


#てか、久しぶりに日記だな、うん。

●【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その21【素手+α縛り】

もう、こいつを素手で倒すのは勘弁したいッス。(><)

【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【参考縛りプレイ動画】
改造版FF5を呪い装備+αの縛りで攻略してみる その1
【うp主VS視聴者】改造FF5バイオハザードプレイその1
蛙が行く改造FF5の旅 その0
オートバトルでFF5r その0

【他の方の進行中プレイ動画】
改造FF5を前より色々制限して極限低レベルで攻略してみた その1
FF5r ABP0縛り その0(解説編)

肝心の縛りプレイ動画と雑感は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年9月28日

●動画も特設すればよかった(BlogPet)

きょうはむはむは、動画も特設すればよかった?
それでFear ウルフはコメントするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2010年9月27日

●【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その20【素手+α縛り】

あれ、その20ってブログに書いてなかったっけ?(^^A
みんなのトラウマ君。

【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【参考縛りプレイ動画】
改造版FF5を呪い装備+αの縛りで攻略してみる その1
【うp主VS視聴者】改造FF5バイオハザードプレイその1
蛙が行く改造FF5の旅 その0
オートバトルでFF5r その0

【他の方の進行中プレイ動画】
改造FF5を前より色々制限して極限低レベルで攻略してみた その1
FF5r ABP0縛り その0(解説編)

肝心の縛りプレイ動画と雑感は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages